Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ドラマ出演~~~o(^-^)o

こんばんわ^^

どんどん押し寄せるBH情報(笑)
今までの沈黙はなんだったんでしょうか??
もうちょっと小出しにしてくれてもいいのにねえ~~~!

ということで、今日は5年ぶりドラマ出演決定のお知らせに、狂喜乱舞された方も多いのでは??

JOFC → こちら
朝鮮日報 → イ・ビョンホン、5年ぶりにドラマ出演へ
Wow! Korea → イ・ビョンホン 5年ぶりにテレビドラマに出演
innolife → イ・ビョンホン、200億先端諜報スパイドラマ出演へ
KJ Star → イ・ビョンホン、5年ぶりにドラマ復帰


なにはともあれ、6月に帰国して7月には『奴X3』の公開に間に合うんやねえ。 ←ここ重要。
久しぶりのドラマ撮影もきっと楽しいはず。
何よりも韓国のファンが喜んでることだろうなあと思います^^

日本でも早く公開してね!

そして、ちょっと気になる事務所ツアー(笑)
久しく海外に行っていないから7月の予定さえなければ行ってたかも。
ロケ地ツアーと一緒にBHssi満喫の2泊3日。
ホテルとガイド料込みで適正価格ですし、行かれた方ぜひレポお願いします~(^人^)

スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

こんばんわ^^
嵐も落ち着いてよかったですね♪
ドラマに映画に、BHssiの好きな演技の仕事が続くことがなによりもうれしいニュースです。
最後のヘジュセヨってなんでしょうか^^?

  • 2008/04/21(月) 23:53:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

そことっても重要!

みみしゃさん♪
こんばんは~
東京から帰って来ました!
金曜午後から出掛けたので、ドラマの話を聞いても???状態
フィルムツアーでようやく、色々把握出来ました
全く、日本列島はやたら雨降るし、寒いし、
BH界までもRAIN&STORMが来た感じですねぇ
嬉しいけど(*^^)v
それにしても楽しそうなツアー☆
私も行かないけど
早く公開日を決めてくれないと、色々困ってしまいます
パリィ ヘジュセヨ~(^^♪

  • 2008/04/19(土) 21:34:48 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

