Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ストーム・シャドー

こんばんわ^^

先日公開された『I come・・・ 』の予告編、評判がいいようですね。
朝鮮日報 → ハリウッドでもイ・ビョンホンの「目力」健在
うう~ん、この記事の画像見たら、やっぱり動画が見たくなってきた~~~(>_<)

週末、パソ落ちしている間に新しい画像が出たよ~~とお仲間からメールが。
めっちゃ好みのタイプやん~~~♪
BHssi@GI Joeでいよいよ登場。

Movie Web → GI Joe
Photosのところにちょこちょこ画像が出ています。
innolife → ハリウッド映画『G.I.Joe』に出演するイ・ビョンホンのキャラクター初公開

それにしても衣装も白で、萌え~~~(*^_^*)
フワフワの前髪もいい~~~(*^_^*)

ちゃんとブログパーツまで用意されているところ、さすが映画宣伝に力を入れてるだけありますね。
堂々と画像が貼れるわo(^-^)o

ということで、ネタバレOKの方、続きでどうぞ^^

MovieWeb - Movie Photos, Videos & More


それにしても、キャストにBHssiの名前がないのは寂しい~(T▽T)
頑張って知名度上げてね!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-22 Chieさんへ
こんばんわ^^
衣装が分かって、俄然盛り上がってきましたね~^^
ハリウッドらしい映画で、ビョンホンらしさを出すのは難しいかもしれませんが、彼なりに頑張っていることと思います。
表情もいい感じですよね。

v-22 mimoさんへ
こんばんわ^^
お忙しそうですね。BHssiも頑張ってるよ~。
mimoさんも、取り残されないようにがんばってね♪
ドンポ親分、mimoさんのタイプかな^^??

  • 2008/04/23(水) 00:27:45 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^
みみしゃさん、おひさですぅ^^;;;;;
かな~り、浦島なみもになってます(>_<)
みみしゃさんの情報をもとに、忙しいビョンホンとご対面してきましたが
こんなにもたくさんの記事が出てたんだねぇ^^;;
うぅぅ マジ、ついていけてない( ̄ー ̄;
でも、『I come・・・ 』カッコよかったぁ^^

  • 2008/04/22(火) 20:54:04 |
  • URL |
  • mimo #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
白い衣装、似合いますよね。
バトルスーツのアップの写真、表情が素敵。v-344
覆面に○んどし姿だったらどうしようかと思っていたのですが、
とっても格好いい忍者になっていたので安心しました。

  • 2008/04/22(火) 07:02:13 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

