Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ありがとう^^

こんばんわ^^

3周年目の記事にたくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>
皆さんの言葉がとっても励みになっています。

お返事は連休中にがんばりますので、しばしお待ちください。



♪どんな過去も
振り向けば
ここへの道♪

アリーナツアーでBHssiがこう歌ったのを聞いて、鳥肌が立ちました。

そんな大そうな過去があるわけではありませんが、自分自身、ここまで来るのにいろいろありました。
曲がり道もしたし、分かれ道で選ぶ方向を間違ったこともあったかもしれません。
けれども、今までの自分の歩みを振り返ってみると、それは全て備えられた道だったのかもしれません。

生まれた家族との出会い、友人との出会い、BHssiとの出会い、お仲間の皆さんとの出会い、そして彼との出会い。
いろんな人とのつながりを通して、これから歩いていく自分の人生に、かけがえのないものが与えられているのだと実感しています。

アリーナツアーのパンフレット最終ページの振り向いたBHssiの表情がとっても渋い!
前を向いて突き進むことも大事だけど、自分の歩いてきた道を確かめながら先に進むことを今後は心がけようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/08(木) 20:34:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

