Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ブレない男

こんばんわ^^

連休の引越しで、少々バテ気味の今日この頃^^;;;
2人の生活もまだまだお互いの生活パターンを手探り状態で、微妙な緊張感が。
まあ、ボチボチなれていくのでしょうね。

そんな緊張をほぐしてくれたフィルムツアー。
久しぶりにBHssiに癒してもらいました(*^^)v


Image207のコピー
今日は夕方と夜の部2回鑑賞。
ほしかった当日券もゲットできて、いざ会場へ。
久しぶりにお会いできたお仲間の皆さん、「おめでとう」のお言葉、とってもうれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

アリーナツアーの裏側をたくさんみせてくれて、
秋元氏のコメントにあったように「俳優としてブレない地位」があるから
いろいろチャレンジして、ひとつひとつのハードルをクリアしていけたんだなあと思いました。

スタッフに見せる表情とファンの前に立つ時の表情の違い、チャンイの面影が残るアリーナツアーでのイ・ビョンホンと、ハリウッドで新しい役作りを始めた今のイ・ビョンホン。
関空にお出迎えをしたこと、大阪の初日の舞台を手に汗握って見ていたこと、ピアノ演奏のガッツポーズに大きな拍手を送ったこと、名古屋公演の後、舞台が撤収されていく様子を見ていたこと・・・
半年ほど前の楽しい幸せな時間を思い出しながら笑いあり、個人的には涙ありの1時間半でした。

DVDも買ったことだし、しばらくはアリーナツアーにドップリ浸ろうっとヽ(^。^)ノ



同居早々、夜遊びを許してくれて帰ったら洗い物も洗濯もきれいに片付けてくれていた旦那様に100点!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/13(火) 10:15:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/12(月) 16:54:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

♡お忙しいでしょう~♪

みみしゃさん^^こんにちは~

みみしゃさん^^関空の様子を 私達に いち早く送ってくれましたよね。♡
思い出されますあの日々のこと。。。
そして私も寒空で、舞台が撤収されていく様子見てました・・・

『ファンの皆さんの音が忘れられない。。。』って言ってましたねBHssi
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

  • 2008/05/12(月) 16:07:04 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

デキタ男☆

みみしゃさん♪
おはようごさいます~
当日券、初めて見ました
こっちの方が好きかも(*^_^*)
フィルムツアーを見る前は、DVD出るのに何で???
なんて思っていたけど、全く別物で見られてよかったです
ブレナイ地位があっても、アリーナは大変だったでしょうに
色々乗り越えてくれて感謝です
それにしても、旦那様もデキタ男☆ですねぇ
最初からこれなら、先々も安心!?
羨ましい限りです(^_-)-☆

  • 2008/05/12(月) 08:59:11 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん こんばんは

遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございますv-339

素敵なだんな様で羨ましいです。
しっかり甘えてお幸せに・・・

  • 2008/05/10(土) 00:04:56 |
  • URL |
  • スマイルおかか #
  • [ 編集 ]

遅れましたが おめでとうございます。
やさしいだんなさまとビョンホンssiに囲まれて
いいな~。新しい新生活お幸せに。

  • 2008/05/09(金) 21:18:40 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

わぁ(*^^*)

☆*O。みみしゃさ~ん^^ご結婚おめでとう。O*☆
紫(^^;お祝いコメント遅れたねぇ(><;ごめんなさい~!
ビョンホンssiの事も理解して下さり、家事もお手伝い^^
な~んて!優しくてステキな男性で^^100点(^-^V
新しい生活を、いい距離感でお幸せに*!

  • 2008/05/09(金) 15:02:39 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます^^
“引っ越しの疲れは女性に出る”とよく言います。
早く疲れを取ってくださいね。
久しぶりのBHイベントを堪能されたようですね。
笑う部分が多かったのですが、本当に「よく頑張ったね。」と言ってあげたかったです。
今度はDVDにもどっぷりでしょう^^
(DVDに成功したピアノ演奏がないのが残念ですが)

優しくて働き者の旦那様もBHファンになってくれたらいいですね。

  • 2008/05/09(金) 07:40:25 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/09(金) 07:29:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

