Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


カンヌ映画祭

こんばんわ^^

なかなかPC時間をゆっくり取れずに過ごしている今日この頃です。
引越しの荷物も片付いて、残すは私のBHグッズのディスプレーのみo(^-^)o
若干陳列スペースが減ったものの、場所はしっかり確保したから堂々と飾ろうっと♪

さて、第61回カンヌ映画祭がはじまりました。
『奴X3』の動画もチラホラと。

AFP → 【動画】カンヌ国際映画祭に見る、アジア映画の傾向とは?
canal+ → Cérémonie d’ouverture - le 14 mai - Festival de Cannes 2008
 (2008年カンヌ映画祭 5月14日 開会式 10分頃にチャンイ登場です)

両方ともガンホさんでもなく、ウソン君でもなく、BHssiが登場するのがいいですねえ^^
画になる男の証拠かな~ヽ(^。^)ノ

撮影で忙しそうですが、無事に4人そろってレッドカーペット歩けますように・・・


レスが滞ったままですみません<(_ _)>

このままレスなしブログになってしまう可能性も大いにありますが、ごめんなさいね~~~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

お引っ越しの荷物整理お疲れ様!
BHコーナーの確保が出来て良かったですね。(^_-)‐☆
カンヌ映画祭での『ノム×3』の映像、みみしゃさんと全く同じ感想です。
最後にアップで映るのも、20秒間も流れるのも、BHのチャンイ。
密かに、「主演はイ・ビョンホン?」とジウン監督に聞いてみたい。

  • 2008/05/17(土) 06:38:44 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

