Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Welcom to Cannes!

こんばんわ^^

BHssi、ようやくカンヌ映画祭に登場しました~~o(^-^)o

撮影の忙しい時に寝る間も惜しんでのPR活動、がんばってください。
明日はレッドカーペットかな??
とりあえず、記者会見での画像が出たので一安心。
画像はこちらこちらこちら

なんだかすっきりした顔立ちで、いいんじゃない?
個人的には3人そろってゲッツm9( ̄∀ ̄)9mゲッツ!!ポーズがチョアヨ~♪

3年前のカンヌの画像も。
カンヌPM3 カンヌPM2 sctv06.jpg


この3ショット、なんだか初々しいですね。
今はジウン監督もBHssiも貫禄たっぷりだ~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
眠いです。v-75
素敵な画像が見られて、嬉しくて、PCに張り付いていました。
早くレッドカーペットの画像や動画が見たいです。
両隣が、顔も身体もでかいから(失礼!)BHがちっちゃく見えますね。
でも、すっきり素敵なスーツ姿。満面の笑顔です。v-221

  • 2008/05/25(日) 09:32:23 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

おはようございます~

みみしゃさん♪
おはようございます~
無事カンヌに着いて、一安心
男ばかりの4ショットだけど、皆さん素敵
映画だと、ウソンさんカッコイイのに、素は普通っぽい
逆にガンホさんは、素の方が男前
BHssiはどっちも・・・
ただのファンの贔屓目か???
前回のカンヌより、俳優として大きくなった分、忙しくて大変そうです
この会見のVサインも、カメラに向かってのファイティン!も好きだな
監督は今の方が断然モシッタ(*^_^*)
レッドカーペットも楽しみですね(^_-)-☆

  • 2008/05/25(日) 07:04:31 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

