Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


レッドカーペット

こんばんわ^^

3年ぶりのレッドカーペット。
今年のBHssiは素敵でした♪

カンヌ映画祭公式サイト← 5月25日現在『奴X3』の4人がトップページを飾っていますo(^-^)o

動画画像いろいろ
(Daumカフェは片っ端からクリックしていくといろいろ画像が出てきます。)
動画は6分あたりからBHssi登場します。
ジウン監督の隣にBHssiがいるのに、インタビュアーの頭が邪魔して、BHssiが見えそうで見えない(>_<)
少々ストレスが溜まる場面もありますが、タキシード着る男4人は圧巻です。
そして、BHssiやジウン監督以上に、2年連続でレッドカーペット歩いてるガンホさんに脱帽。
いい作品選んでるんですね。

後は日本の公開を待つのみ??
日本のメディアも取材に行って注目してるようですし、公開の可能性がないわけではないのかな??

シネマトゥデイ → イ・ビョンホンの西部劇、三池崇史作品との違いは?【第61回カンヌ国際映画祭】
Variety Japan → ビョン様主演、カンヌで韓国流ウエスタン上映
asahi.com → カンヌ映画祭フォトギャラリー


カンヌ3   これは3年前のレッドカーペット

  いろいろチェックできてないところも多々ありますが・・・

  2日間、BHssiを堪能してニヤニヤしている私に彼から一言。
  「なんや、またビョンホンか?気持ち悪いなあ。」

  これからしばらくはニヤニヤ続きますんで、よろしく~(^-^)v
だって、今回のカンヌのBHssi、表情も顔つきも髪型も好みのタイプなんだもん~(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントありがと^^

v-411 Chieさんへ
こんにちは^^ いつもコメントありがとうございます♪
早く彼にも免疫力をつけてもらわないと困ります。
私のストレス発散は「びょんほん~~」と叫ぶことですから(笑)
カンヌで見た久しぶりのダークスーツ姿は最高でした(^◇^)

v-411 ナナさんへ
こんにちは^^ あっという間に5月が終わります。
カンヌのBHオーラをいっぱい浴びて、この上なく幸せです♪
7月の予定を立てたいので、早く公開日を決めてもらいたいところですね。
それではソウルで会いましょう~(@^^)/~~~

  • 2008/05/30(金) 17:17:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

何もかも

みみしゃさん♪
こんばんは☆ミ
怒涛のカンヌでしたねぇ
本当に素敵過ぎでした!!!
多少両サイド二人がデカメであっても、十分カッコイイ☆
タキシードも髪型も、何もかも前回カンヌ越え(*^_^*)
同じ前髪上げでも、Chieさんの言うとおりスヒョンか~
あの結婚式の姿、大好きだった~
そりゃニヤニヤしちゃいますよね
不可抗力です
次は公開日確定お願いします(^_-)-☆

  • 2008/05/26(月) 21:13:34 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
さすがに昨日は睡眠不足で、お昼寝で爆睡してしまいました。(^^;)
動画を見ていると 思わずニヤニヤしてしまいますよね。
フルスクリーンにして繰り返し観ました。(*^_^*)
(旦那様にはまだ免疫が出来ていないんですね。我が家はもう何にも言いません。^^;)
レッドカーペットのBH素敵でした。
上着のデザインも他の3人とは違っていたし、ヘアスタイルも‘しっかりデコだし’ではなく、‘スヒョン@結婚式風’でしたね。
映画の評判が良くて、嬉しいです。日本も買ってくれたかな?


  • 2008/05/26(月) 07:07:51 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

