Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


アリーナツアーDVD

こんばんわ^^

やっとツアーDVDの本編を鑑賞しました。
買ってきてからずーっとテレビの側で待機していたDVD・・・
1人でゆっくり鑑賞する時間を捻出するのも意外と大変ねえ。

マスカレードを踊ってる姿を見ながら、これがあのレッドカーペットを歩いてたイ・ビョンホンと同じかあ・・・と感慨深げに楽しみました。
わずか半年前、踊り、歌い、ピアノを弾いて、茶目っ気たっぷりの表情を見せてくれたイ・ビョンホン。
これから、チャンイになり、ドンポ親分になり、ストームシャドーを演じるBHssiに期待してますo(^-^)o

さて、特典ディスクはいつ見れるのでしょうか^^??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメントさんへ

こんばんわ^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>
お祝いコメントありがとう(^O^)/
年中受け付けてますからいつでもどうぞ♪
体調不良、気になりますね。
お大事になさってください。
またメールします。

  • 2008/06/04(水) 21:22:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/31(土) 09:52:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Tom。さんへ

こんにちは~^^
覚えてくれてたんですね。
ありがとうございます。
今年はちょうどケーキ教室の日だったので、自分で作って食べました♪
すご~~く地味なタルトだったのですが、カンヌのブラックスーツのBHssiのように渋く頑張りたちと思います(^O^)/

  • 2008/05/30(金) 17:13:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

(*^^)v

みみしゃさん、こんばんは。
カンヌのBH氏、かっこよかったですね~。
テレビを楽しみにしてましたが、
起きてられず、朝になってからビデオで
ごたいめ~んでした。
ところで、みみしゃさんe-68
昨日は、記念日でしたね。
1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます
v-315さらに素敵な年になりますように~。

  • 2008/05/28(水) 22:47:19 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

