Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ワンコリアフェスティバル

ぜんぜんBHssiとは関係ありませんが、30日(日)に大阪城公園でワンコリアフェスティバルというイベントがあるそうです。
HPはこちら

メインステージのイベントを見てると、ゲストに『冬ソナ』のキム次長やジョアンさん、『チャングム』のチュンジョン役の方が来てトークショー&サイン会もあるようです。
8月にコンサート&9月のサミットで聞き惚れたTeiさんも来るようなので、夕方だけでも覗いてみようかな?
屋台とか出ておいしいもの食べれるかもしれないしo(^-^)o

大阪近郊にお住まいで、興味のある方、ぜひお出かけしてみてはどうでしょうか?

お知らせ・・・

突然ですが、オフ会のお誘いです。

日時 11月19日(土) お昼(時間未定)
場所 大阪のJR天満駅周辺の韓国料理店
参加申し込みは 11月11日(金) まで

普段はビョンホンのことしゃべりたくっても相手がいなくて・・・というあなた!
ファン暦?年でもまだまだ若葉マークでもかまいませんよ。

一緒に韓国料理を堪能しながら、心ゆくまでおしゃべりしませんか?
ご参加お待ちしていますm(_ _)m



詳細は追ってお知らせしますので、参加希望の方はみみしゃまでメールください。
その際、件名は必ず【HN オフ会参加希望】にしてくださいね。

007.jpgそろそろ寒くなってきましたね。風邪もはやってますし、みなさん、外から帰ったら手洗い&うがい、忘れないでくださいね!





コメント

まとめレス

e-292 ajianさんへ
このところ忙しいそうですね。ママは大変だ~!!
キム次長、なかなかダンディーでしたよ。
またゆっくりお話できたらいいですねo(^-^)o

e-292 ぶぶきゅーさんへ
こんばんわ。お久しぶりだわ~。
忘れるわけないじゃない! ←大声で^^
どこか旅にでも出てたのかしら?
オフ会の年齢制限?そんなのありませんよ!老若男女、どなたでもウェルカムです!

e-292 Tom。さんへ
コメントありがとう。そのおかげでご一緒できてよかったわ。
粒あん派なのね。私はどっちも好きだわ~♪
お宝、何なのかよく分からないままでしたね(笑)

e-292 viva!さんへ
おお~!王様お好きですか。なかなか素敵な方でしたよ!
生声がまた素敵~♪
これからチャングムを見る楽しみが増えたわ。

e-292 アールグレイさんへ
いつでも好きなときにお立ち寄りくださいね。
いつもたくさんコメントありがとう。
私はこんなひと言メッセージしかお返事できなくって・・・ごめんなさいね。
リプリー・・・以前見たような記憶が・・・でもどんな話だったか覚えてないわ。
また両方ともチェックしてみますね!
お知らせありがとう。

e-292 espressoさんへ
もう大丈夫ですか?長い風邪でしたね。
ママがダウンしてたら家族の皆さんも不安でしょう。
でも、BHssiに、いやいやミンチョルに癒されたようでよかったです。
これからも無理をせずにボチボチやっていきましょうね!

  • 2005/10/31(月) 23:24:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

大阪まで飛んで行きたいわ~(^^ゞ

みみしゃさん、こんばんは~♪
オフ会の案内を見て、大阪までびゅ~んと飛んで行きたくなっちゃったわ~v-411キュートでエネルギッシュなみみしゃさんだから素敵なBH仲間がドンドン広がること間違いなしねv-354
ワンコリアフェスはどうでしたかv-361おいしいもの食べられたかな?
私はしばらく風邪でパソ落ちしてた間、みみしゃさんの営業トークでぽちっとしちゃった(笑)美日々のビジュアル付きOSTを観てましたv-426やっぱり買って大正解だったわ~~v-10素敵な営業トーク、さんきゅーでした~v-221

  • 2005/10/31(月) 00:00:24 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

映画大好き

みみしゃさん こんばんは v-290
何日か欠席しました 
私のコメントにレスをありがとうございますv-344
これからもみみしゃさんのレスを楽しみにカキコしますね
関西ではないのでオフ会は欠席です
みなさん楽しかった様子をきかせてくださいね

e-266e-266私は映画が大好きです
前回コメントしましたが 
アランドロンの「太陽がいっぱい」 v-278 は
私くらいの年齢の人なら皆さんご存知だと思います
v-341音楽も有名ですよv-342
数年前 リメイク版の「リプリー」にマットデイモンが主演しましたので
こちらをご存知の方のほうが多いかな

これもいいですが、
不気味さv-388と主人公の上流社会への羨望v-390なら
オリジナルが勝っているような気がします
顔も好き嫌いはあるでしょうが、v-352美男でしたよv-352
「甘い生活」のビョンホンさんは ほんとよく似ています

  • 2005/10/29(土) 23:44:23 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは

チュンジョンって王様ですよね?
チャングムの前半(いや、全編ほとんど?)食っちゃ寝、食っちゃ寝…
台詞は「うまい」くらいで、なんて楽チンな王様( ̄ε ̄)と思ってたら、
最後にはちょっと泣かせてくれたんですよね~(≧0≦)

見てみたかったなぁ~^^  生王様・・・

オフ会盛り上がるといいですね~
成功をお祈りしています♪

  • 2005/10/29(土) 20:52:50 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

ワンコリア フェスティバル

みみしゃさん、おはようございます。
絶対、粒アン派!のTom。です。v-290
明日お休みなので、v-278なら
teiくんv-266、来るし、
私も行ってみようかなぁって思ってます。
(歩くのへたで傘差していてもビシャビシャになるので、
雨降りのお出かけは大の苦手なのです)
韓流スターお宝グッズ抽選会って…?
ん~、誰のものかしら~気になる。

  • 2005/10/29(土) 11:42:38 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

オフ会は行けないけど・・・

みみしゃさん・・・
ご無沙汰してまっすv-436
お・ぼ・え・て・・・・いますか?(一応これ小さい声です~v-402
実は、最近はロムってばっかりなんです。
でも、ますますグレードアップするみみしゃさんのblogに毎回楽しみに読ませてもらっていますv-221
ところで、質問です。
よくv-307オフ会をしますが・・・これって年齢制限ってあるんですか?
では、今日はこの辺で・・・=v-105

  • 2005/10/29(土) 10:42:36 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはようございます。
「ワンコリア フェスティバル」行きたかったのよ。
でも、明日は子供の用事で泣く泣く・・・v-292みみしゃさんぜひ行ってきてね。
報告してね。私もキム部長見たかったわ~~。オフ会了解です。
土曜日は、行けるかまだ未定なんですが、みなさんと
ワイワイビョンホン話に花を咲かせたいわv-298またv-197させてもらいますね。

  • 2005/10/29(土) 09:56:45 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

