Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Happy Birhday LBH!!

Image209.jpg  イ・ビョンホン 様

  今年もよき日を迎えられました。
  38歳のお誕生日、おめでとう♪

  一緒にお祝いするようになって早3年。
  私も生活に大きな変化がありました。

  あなたにも早く幸せになってもらいたいようなそうでないような・・・
  (身勝手^^;)

  大したことはできませんが、
  ここでささやかなお祝いを。

  男っぷりに磨きをかけて今年も1年、体に気をつけて撮影にはげんでください。
  何よりもスクリーンで会えるのを心待ちにしています。
  映画のキャンペーン、がんばってくださいね。


スポンサーサイト

コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

みみしゃさん、こんにちは。
BH氏も38歳なのですね~。
幸せになってもらいましょう!!
とにかく日本で公開が早く決まることを願うばかりです。。。

  • 2008/07/15(火) 09:41:25 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

★HappyBirthday☆(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

☆ビョンホンssiお誕生日おめでとうございます。☆
『代わりのきかないお身体にございます。
おいたわりくださいませ。』・・・と言いつつ
>映画のキャンペーン、がんばってくださいね。②^^
思えば、昨年の今頃あなたやお仲間に逢うべく電車に乗っていました。^^♡

みみしゃさん^^おはようございます。
お会いしてからはや1年。あっという間でしたね~。
ビョンホンssi自身や、みみしゃさんはじめブロガーの方から、「心の栄養」いっぱいいただいています。ありがとうございます。♪(✿◡‿◡ฺ)



  • 2008/07/12(土) 07:43:10 |
  • URL |
  • baimoyuri #
  • [ 編集 ]

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪チュッカエ~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

みみしゃさん、こんばんは^^

38歳ですね~(*≧m≦*) 
どんどん魅力を増すビョンホンシ♪

>あなたにも早く幸せになってもらいたいようなそうでないような・・・
  (身勝手^^;)

激しく納得の(身勝手^^;②)です。
幸せにはなってもらいたいけど・・・演技の幅が広がるんだろうけど・・・
誰かのものになっちゃうと思うと・・・ε=(´。` )
ここはもう母の境地に達するしかないね! 
修行が必要だ~m(_ _"m)

병헌님~
생일 축하합니다♪

  • 2008/07/12(土) 01:17:15 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

