Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


やっと

こんばんわ^^

6月末から招待状作成に四苦八苦していました。
あっちの親とこっちの親と、いろいろ貴重な(?)ご意見をまめて文案を考えるだけで2週間・・・
(ほとんど相方が考えたのですが^^;;;)

仕上げの作業に1週間。

毎日仕事から返って2時間ぐらいしか作業できないので、こんな亀ペースで大丈夫なのだろうかと不安な時もありましたがようやく完成しました(*^^)v

ということで、この3週間ほどBHssiのことも試写会ツアーのこともセンパのことも何もわからないまま。
怒涛のようにアップされていた動画もノーチェック。
ある意味、ネタバレしてなくていいのかも。


いよいよ明日が『奴X3』の公開。
待ちに待ったこの日がやってきます♪

公開時の舞台挨拶はないそうで、それを目的に渡韓の予定だった私としては非常に残念です。
でも、何かトラブルがあって後味の悪い経験するよりも、映画に集中できるかなと気持ちを切り替えて、そろそろ『奴X3』モードにしましょうヽ(^。^)ノ

『奴X3』ファイティ~~~ンo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

お元気そうで、お忙しそうで(笑)なによりです。
いろんなお友だちが、韓国への旅を満喫されたようで
お土産話に、おおおおおおっ!と
目を白黒させている浦島太郎子です。(苦笑
結婚式・・・もうすぐなんですね。
いろいろ準備が大変でしょうけど
すてきな結婚式になりますように。
お近くにいらしたら、是非是非お立ち寄りくださいねー。

  • 2008/08/08(金) 09:53:59 |
  • URL |
  • どーなつ #
  • [ 編集 ]

スゴハッショスムニダ☆

みみしゃさん♪
おはようございます~
招待状作成、お疲れ様でした!
色々と大変なんですねぇ
頼りになる相方で、羨ましいです(*^_^*)
さて、いよいよ公開ですね
『夏』の時とは、また違う期待感に溢れてます。
舞台挨拶の件は、残念だけど、これも大作故のステータス!
映画だけ楽しみましょう~
モンジョ カッケ~
お先に~(^o^)丿

  • 2008/07/17(木) 06:52:05 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

元気そうで

みみしゃさんおはようございます・・・
あまりの情報の多さに少し閉口気味です・・・
字幕なしで、どこまで理解できるか・・問題ですけど私もちょっくら映画見に~~とe-168乗ります~~

  • 2008/07/16(水) 07:50:10 |
  • URL |
  • H'smam #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます^^
やっと『奴×3』モードになってきたのですね。
今までの忙しさを忘れて、目一杯映画を楽しんできてください。
面白いですよ~~!!
それだけ言っておきましょう。
内容なんて考えずに、ただ観て楽しんでくださいね。

  • 2008/07/16(水) 07:33:06 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

