Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その1

こんにちは^^
台風の影響で大雨だったソウルより、昨日戻ってまいりました。

2泊3日の短期決戦。
目指した映画館は満員御礼で、最前列から見た悪い奴は迫力ありすぎで怖かった(>_<)

080721-1.jpg
(明洞CGVにて)




悪い奴はどこまでも悪く、卑劣で残忍でわがまま。
今まで見たことのない瞳孔の開ききった目が脳裏に焼きついて、思い出しただけでゾクゾクします。
でも、そんな極悪非道な奴がスクリーンの中でまた美しくもあり。

BHssiの演技力の幅をググっと広げた作品になったんだろうなと思います。

字幕がなくても2時間半が長いとは感じられない、そんなエンターテイメントムービーだと思います。
3回見れて、幸せでした♪





スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりぶり♪

みみしゃさん こんにちは~観てきたのね!
たくさん入ってた?

>悪い奴はどこまでも悪く、卑劣で残忍でわがまま。
きゃあ~そうなんや!
びょんほんが演じてなけりゃ、きっと ヤナ奴なんやね(笑)
いやぁ~ほんま、楽しみになってきたわ!!

  • 2008/07/30(水) 09:38:29 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

前から二番目(>_<)

みみしゃさん♪
おはようございます~
短期決戦、お疲れ様でした
雨、本当にすごかった
私、超晴れ女なのに、雨男のお蔭で、どしゃぶりソウル(^_^.)
でも雨男の悪い奴は凄かった!!!
瞳孔の開ききった目、インパクト大
出番は少ないけど、強く印象に残る役柄です
私の初回鑑賞も前から二列目端
音が大きくて、怖かった~
韓国の人って、エンドロールに興味ないのかなぁ
すぐ席立ってしまって、残ったのは日本人だけっぽかった

  • 2008/07/22(火) 08:43:37 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

3回~^^。

みみしゃさん、こんにちは。
おかえりなさ~い。
2泊3日の短期決戦!
3回も鑑賞されたとはすご~い。
最前列ってことはそれほど満席だったってことでしょう。
それを聞きつけ早く日本でも公開が決まってほしいものです。
(この片田舎で上映されるかどうかは???ですが。。。)
その①ってことは続きがあるのですね。
どんな大忙し短期決戦ツアーだったのか、
楽しみにしてます^^。

  • 2008/07/21(月) 12:09:50 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!
先週も予期しない大雨でしたが、今週は台風とは(@_@)
やっぱり、雨男健在ですね。
そんな台風の中でも動員数が多かったこと、これも凄いことです。、
一番前で観たなんて、そりゃあ怖いですねv-12
でも、今までに見たことのないBHの演技、本当にすごみがあったでしょう!
3回も観られたなんて、良かったですね。
ところで、後ろの方に帽子をかぶったサングラスのお兄さんはいませんでしたか?

  • 2008/07/21(月) 11:11:02 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

