Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その2

080722-1.jpg
7月19日(金)

飛行機で無料配布されるスポーツ新聞を適当に取り、チェックしてみるものの、どれもこれもサンウ君結婚の記事ばかり(-"-)

ノムの記事も写真も見当たらない・・・と思っていると通路向こうのおじさんが読んでいた日刊紙に全面広告が!!

サムソンのPCの広告でした。
気持ちは既にソウルへ飛んでいき、お仲間と滞在中の予定を立てながらあっという間の1時間半。


080722-2.jpgそしてインチョン空港で出迎えてくれたのはセブンラックなBHssi。
数あるカードの中から、迷うことなく選びました。




残念ながら大きな看板は見れなかったけど、ターンテーブルのところにも。


荷物が出てくるのを待ちながら、BHssiを堪能できるなんて、ああ幸せ(^^)v

この後、タクシーにてホテルへ直行しチェックインもそこそこに明洞の町に繰り出したのでした。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
機内の新聞はいつも何部か頂き、BHが載っていると嬉しいものです。
でも、今回はサンウ君にやられたようですね。
久々の“満喫ツアー”を読めて嬉しいです。
以前のように時間をかけて書けないでしょうが、楽しみにしています。

  • 2008/07/24(木) 07:40:55 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

こんにちは。

みみしゃさん

あんにょんです。
書き込みははじめましてです・・
いや、あるかな?ヤフーの頃に・・・。

映画館でお会いでき とてもビックリ&嬉しかったです。
ホテルも一緒とは~二重の驚きでした。

婿はんに挨拶させることもなく、失礼いたしました。
今度はきっちりさせますから。。笑

今後ともよろしくお願いします。




  • 2008/07/23(水) 00:32:47 |
  • URL |
  • ちび猫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

