Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その3

080728-1.jpg明洞にでてまず目に入ったのがスパイラル上のフライドポテト。

普通のじゃがいもにらせん状の切れ目を入れて、くしに刺してピロピロピロ~~~と引き伸ばした状態にポテト。

小腹もすいていたしおいしそうな匂いにつられて気がついたらがっつり食べてました。
もう一度食べたい味かも!(^^)!




080728-2.jpg映画の時間まで買い物&焼肉を堪能し、お腹いっぱいになっていざ明洞CGVへ。

土曜日の夜9時20分の回。
エスカレーターを上がると、そこには申し合わせたように集まっていた日本各地のブロガーさん達\(◎o◎)/!

080728-3.jpg
お久しぶりの方、始めましての方、皆さんとひと時おしゃべりをして、いざ映画館へ。
場内はデートを楽しむ若年層カップル。
たまに見かける男性1人客。

最前列でスクリーンを見上げていても2時間半が苦痛にならないほど時間が経つのはあっという間。
話している内容が分からなくても、コミカルなシーンは素直に笑えました。

手を叩いて爆笑する様子に、何々??何がおかしいの??と隣のお仲間さんと目を見合わせてみたり。
字幕がない分、スクリーンに集中できてよかったのかもしれません。
初めて悪役にチャレンジしたBHssiをソウルの劇場で堪能することが出来て、満足満足の1日目でした。

映画が終わった明洞はお茶する場所もなく、ホテルの部屋で夜更けまでおしゃべりに花を咲かせていました。
スポンサーサイト

コメント

ニアミスゥ~

みみしゃさん♪
こんにちは~
毎日暑いです・・・
でもソウルでノムも熱いようで、何よりですね
あのポテト、美味しいんだぁ
屋台に出逢うとき、いつも満腹だから、食べたことありません
いいなぁ
明洞9時20分!
私も明洞付近、うろついてかも。
どこかでうっかりすれ違っていた可能性大!
ウソンとの出逢いに興奮してた日でしたわ。
映画は本当に面白くって、また観たいです
ソウルに行かないと見られないのが辛い・・・

  • 2008/08/04(月) 13:29:42 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

お幸せ♪

みみしゃさ~ん^^お帰り\(^0^)/
行ったのね!行って来たのね♪羨ましいぃ~♪(^-^V
瞳孔開きっぱなしの(@@オー!!想像力をかきたてるw
でも(^^;ちょいっと?想像出来ないぃ~ ・・・観たい!!!
みみしゃさん^^お幸せの前にもお幸せで(*^-^*Vまだまだ!ずっと続く!お幸せに♪乾杯で~す!!♪”★:O。(^0^/▽☆▽\^0^)。O:★”♪

  • 2008/08/02(土) 13:50:11 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

これ、食べてみたいのよ

スパイラルポテトに食いつき~♪

これ、この前テレビで観て食べてみたいな~と思ってたんです。
日本では東京のナントカっていう食品会社が
ちゃんと韓国側に認可をとって販売してるんだって。
塩味なの?揚げてあるのよねぇ?
気になりますぅ~

  • 2008/07/30(水) 09:41:29 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

