Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お久しぶりです^^

こんばんわ^^
ご無沙汰しています。

暑い夏を乗り越えて、早9月に突入。
いよいよ結婚式まで3週間をきりました。
今から準備もラストスパート。

さて、久しぶりのCM。
Toyota RaV4 TV-CF

個人的には腹筋見るよりも、ラジオCMの
「アンニョンハセヨ~ イ・ビョンホンです・・・・・
・・・・・ネッツのお店でアイマショウ」
と生声で語ってるのを聞く方がチョアヨ~(*^_^*)

これから毎朝、通勤のドライブにFMは欠かせません(*^^)v


めずらしく月9のドラマを見てると、相方が
「なんで今頃このドラマなん?」と聞くので「ドラマじゃなくてビョンホンのCM見たいねん」と言うと
「あんたはビョンホンさえいたら幸せなんやな」と突っ込まれました。

そうです。
チャンイに会ってから早1ヶ月以上たち、少し寂しかったんです。
絶妙のタイミングで現れるBHssiに幸せいっぱいの今日この頃。

素直に心躍らされていますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/20(土) 23:02:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/12(金) 14:27:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おひおひです~~~

久しぶりで、にぎやかでいいですね~~♪♪

ラジオは、その番組いつも聞いているので、前から絶対かかる!と
思ってたら、やっぱり聞けました^^
昨日は、ロングバージョンだったのに、今日はショートバージョン。
がんばって日本語読んでるBHssi想像してました^^
声はエエですね~~♪

  • 2008/09/12(金) 00:04:00 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

みみしゃさん、こんにちは♪
anasthasiaことajianです。覚えてくださってるかな?
以前は、いろいろとお世話になりありがとうございました。
久しぶりに寄せてもらったら結婚されるというお知らせに
とても嬉しく思っています。おめでとうございます。
実は今日(9/11)は私の結婚記念日なんですよ。
みみしゃさんも9月の花嫁さんなのかな。
可愛いみみしゃさんの笑顔を思い出して、きっと綺麗な花嫁さんに
なられるだろうと想像しています。
これからも、ビョンホンを追いかけながら、愛する旦那様と一緒に
幸せな家庭を築いてくださいね。
お式までは、慌しい毎日でしょうが、どうぞ体調を整えて
晴れの日をお迎えくださいね。
末永いお幸せをお祈りしておりますv-238

  • 2008/09/11(木) 07:53:57 |
  • URL |
  • anasthasia #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です

みみちゃん おはようさん
もぉ・・・・挙式前の花嫁さんの云うことかい !?(爆
みみちゃんの「大好き」 を 支えてくれる
素晴らしいダンナさま。
いつまでも 仲良くね !
そうそう・・・その 生声。 良いらしいねぇ・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/11(木) 00:21:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

覚えていらっしゃいますか?

みみしゃさ~ん お久しぶりです(^O^)。
ず~っと以前、オフ会に参加させて頂いたり、PCの操作で
ご迷惑をお掛けしたオバちゃんですv-16
今回のビョンホンシのCFに・・治まっていた気持ちがフツフツと再燃v-42し、我慢しきれずおじゃましちゃいましたv-238
益々素敵ですね~v-237

  • 2008/09/10(水) 23:17:56 |
  • URL |
  • ももか #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、お久しぶりです!
結婚式近づいてきましたね。
値不足しないで、体調とお肌のコンディションを整えてくださいね。
FM802ってどこ系列の放送局でしょ?
番組表で調べて聞いてみようっと。
昨日、ネッツトヨタへ寄ってきました。
店員さんが親切で、RAV4とポスターと一緒に写真を撮ってくれましたよ(^_^)v

P.S.
今日(11日)、朝から地元局をかけっぱなしにしていたら、聴けましたv-53

  • 2008/09/10(水) 22:28:30 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

ラジオ

こんばんわ^^
ラジオですが、朝はFM802の8時台で「トヨタミュージックジャーニー」というコーナーがあります。
そこで必ず!
ショートバージョンとロングバージョンあるようです。
他にもスポット的にいろんな時間帯でやってる模様です(*^^)v

  • 2008/09/10(水) 20:42:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんお元気??

ラジオやってるの~~??? 今日から私も朝の通勤ラジオだわ
さ、どこの局かな

この土日はネッツのお店行かなきゃ~~(徒歩圏内にあるわ)

  • 2008/09/10(水) 08:12:50 |
  • URL |
  • H'smam #
  • [ 編集 ]

ラジオ~!!

みみしゃさん、ご無沙汰してます~。
CMやっと観れたら、今日は2回偶然遭遇。
でも同じバージョンでした。
CMか~ラジオを聴く機会がないんですよね。
(ラジオを持ってない~&山のせいか電波悪い)
聴きたいですわ~。
聴けなくてもとりあえず、
次の休みは『ネッツへGO~~!』です。
結婚式まで3週間ですか。
まだまだあると思ってましたが、すぐそこですね。

CMのためにドラマ観てても優しいお言葉。
ダーリン素敵ですね。
お幸せ感満載、ご馳走様です。

  • 2008/09/10(水) 00:43:28 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

幸せいっぱいのみみしゃさん、こんばんは~^^
結婚式まで、あともう少しだネェ
バタバタしてると思うけど、体調を整えて結婚式迎えるんだよぉ~^^
あ、お肌のお手入れも忘れずにね(^_-)☆

ダーリンは優しいねぇ~^^
ラジオCM聴いてみたいなぁ♪

  • 2008/09/10(水) 00:15:14 |
  • URL |
  • みも #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

