Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


満喫ツアー 【ノムノムノム 鑑賞編】 その4

こんばんわ^^
お祝いメールにコメント、たくさんありがとうございます。
なかなかお返事を書く時間と気力がなく、放置気味で申し訳ありません<(_ _)>
そのうち必ず・・・

今日、やっとスカパーCMを全バージョンテレビで見ることが出来ました!(^^)!
どうも私が見るのは秘密編ばっかりで・・・
トランプ、いいですね。
BHssiと何がしたいかと聞かれたら、これからは「ババ抜き」と即座に答えようっとヽ(^。^)ノ

さてさて、7月の『奴X3』鑑賞ツアーの日記が中途半端に終わってたので、覚えている範囲で書き加えていくことにします。
私の旅日記なんで、どうでもいいかもしれませんが、興味があればお付き合いください。


081011-1.jpg 2008年7月 ソウル滞在二日目は朝から大雨。
台風の影響で、各地では洪水の被害も出ていたそうです。
そんな中朝食を済ませてまず向かったのは、『コーヒープリンス1号店』に出てくるというカフェ。
朝早かったからなのか閉店したのか?
シーンと静まり返ってお茶をするどころではありませんでした。
実は私、このドラマを見ていないので、何がなにやらさっぱり分からず^^;;;
検証マニア、元ネタなくして検証のしようががありません。

081011-2.jpg
次に向かったのは明洞ではゲットできなかったパンフを求めて新村の映画館。
ここでチャンイ単独のポスターを見ることができ、思わず記念撮影♪
無事にパンフもいただけて、少し雨宿り。
ここに来るまで地下鉄の駅から歩いて5分ほどの距離なのに、膝下までびっしょり。

ホテルで待機しているお仲間さんと連絡を取り、とりあえず映画を見て帰ることに。
今思えば、なぜこの新村で見なかったのか??
英語字幕の映画館で見るのも候補に挙がったけど、やっぱりソウルまできたらソウル劇場でしょ、と大雨の中また移動。

081011-3.jpg途中調べ物をしたり、道に迷ったりで、ソウル劇場に着いたときはもう雨と空腹で疲れ果ててました。
それでも10分後に始まる上映に間に合い、前日とは反対の一番後ろの席をゲット。
スクリーン全体を見渡せて、少しストーリーの流れも分かりちょっと楽勝!?
気を抜ける場所でウトウト・・・してしまったら肝心のチャンイのシーンまで居眠りしてしまってました(-"-)

明洞の劇場とは年齢層も少し違うのか?
大きな笑いもなく、大人しい雰囲気での鑑賞でした。

=続く=


スポンサーサイト

コメント

お久し振り~

おはようございます~
色々お忙しい中、満喫ツアー再開、嬉しいです!
本当に雨ばかりの日々でしたねぇ
私も、コヒプリカフェ行きましたよ~
たぶん同じ日の夕方かな?
ちゃんとやってました(*^_^*)
韓国って、食事は安いけど、カフェ代はお高いですね~
日本人は私たちだけで、アジアの方々がたくさんいました
その後は、みみしゃさんの記事と、Cさんの情報を頼りに
美日々交差点へ行きました!
すつかり様子が変わってしまったけど、
そこでノムバスも見られて一石二鳥♪
映画は、劇場も結構大事です!
それなりの雰囲気で見たいし~。
龍山CGVは、そこにいるだけで感激しちゃいました(*^^)v
居眠りの調節は難しいですね・・・

  • 2008/10/14(火) 09:13:20 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/11(土) 14:40:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

