Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『いつか』を聞きながら

金曜の夜にようやくCDを聞くことが出来ました。

私 「BHがCD出してん。今から聞いてもいい?」
彼 「別にかまわないけど、なんでCDなん?」
私 「だって歌作ったんやもん」

♪ イツカキミ~ニ~  デアウタメ~ニ~ ♪ 
(ロックバージョンを聴いた途端)
彼 「え?ビョンホンって日本語で歌ってるん?」
私 「そうやで。すごいやろ」
彼 「うまいなあ。サシスセソ以外はちゃんと歌えてる。
   アナタガシュキダカラ~~って海で叫んでる人よりずっとうまいで」
私 「そりゃ、BHのことやから涙ぐましい努力して練習してるはずや」

  
彼(歌詞カードを見ながら) 「しかし、簡単でありきたりな文句ばっかりやなあ。秋元康かあ・・・ええ仕事してるやん」
私 「去年のイベントも秋元さんがプロデュースしてんよ」
彼 「去年のイベント?なんやそれ?」
【注】 彼は昨年の秋、関空や東京まで行っていたことを全く知りません。
彼 「まあ、秋元康らしいなあ。バラードバージョンの方がええやん」
私 「そうそう!そうやねん。 去年のイベントでこの歌を聞いて、鳥肌立ったもん。めっちゃ感激してん」・・・と当時の感激を語るも、全く理解してもらえず(-"-)

彼 「このプロポーズの歌はようわからんな。 こんなので女心くすぐられるんか?」
私 「そうやでえ。発売が1ヶ月早かったら結婚式のBGMで使えたのになあ・・・」
彼 「間に合わんでよかったわ。 でも毎日聞きたいんやったら、車の中で毎日聞いてもかまわんで」

こんな感じで、彼なりにBHssiの歌を評価してくれて一安心です(*^^)v
それにしても『いつか』のバラードバージョンは何度聴いてもシビレマス。
スポンサーサイト

コメント

うらやましい~~~

 みみしゃさん、こんばんわぁです。
読んでいて二人の会話にカレの歌が聴こえてきますわぁ~~。
いいなぁ~~。ちゃんと聴いてもらえて・・・・。
カレの懐の広さに拍手~~~です。(当たり前なのかな?)
我が家は・・・・涙です・・・。
TVのCMにカレがでてきたときは・・・わぉ~~んでした。
(わたし身体中汗でまくり・・・なんでやぁ~~)悪いことしてない~~~
ただ好きなだけやないかぁ~~~!!
 いないときに聴き、帰ってくるころにタンスの奥底に隠します(汗)
もう、もう・・・・・妄想不倫です・・・・。あうっ・・・。

  • 2008/10/24(金) 19:03:45 |
  • URL |
  • へっぽこへーあへー #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/23(木) 17:59:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

幸せ~♪

お2人の会話に(^-^)の紫です~
穏やかな時が流れているようでv-238

やはり「いつか」のバラードが^^いいですね~♪
結婚式にも(@@;そう!いい曲ですね(^-^V
薬指に口づけな~んて(*^-^*)
おでこにチュッv-207が夢だったけど~
薬指にチュッも、いいぞぉv-10

  • 2008/10/21(火) 16:55:08 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/20(月) 17:54:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ほのぼの

おはようございます
なかなか包容力のありそうなだんな様だv-237

銀婚式目前に控えたわが連れ合いさんは・・さすがに否定こそしないけれど興味もなし
同乗した車でエンドレスでかかる曲にも反応なし

ま、それもいいかの25年ですわ

  • 2008/10/20(月) 08:00:42 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
旦那様、BHに対してなかなか良い感じですね。
これだと映画も一緒に行けそうですね。
私も車の中は 3曲がエンドレスで流れています。e-343
毎日朝夕1回「いつか」のPV観ているし‥
しばらく「いつか」と「接吻の指輪」にどっぷりです。
私もe-72はウェディングソングに良いなあって思います。
もう少し早く出ていれば、みみしゃさんがBGM使用第1号だったかも。

  • 2008/10/20(月) 07:09:29 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

