Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



お誕生日会

週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ちょっと忙しくしていてお疲れモード。
もう無理は利かない年なんだなあと再確認しました。

土曜日は大学時代のお友達と恒例のクラブ活動でした。
先週のビョンホンオフ会にも一緒に来てくれたsanny(スペル、これでよかったっけ?)もこのクラブ仲間なんですよ~。

で、私事ですが、シンガポールのロクちゃんに活動報告を。
BHssiネタじゃなくって、ごめんなさいね。
興味のある方は、ぜひどうぞ。

今回のクラブのメインイベントはお誕生日会
20050904224944.jpg


9月1日生まれのあおいちゃん(2歳になりました)
9月3日生まれのようたくん (1歳になりました)

お 誕 生 日 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪!!

アンパンマンケーキを買ったお店はこちら

 20050904224956.jpg

われらのアイドルだったらんちゃんはもう4歳。(今でもアイドルだよ)
しっかりお姉さんになってろうそくの火を消してくれました。
明日から幼稚園だね。
余りに余ったパワーを炸裂させて、ママによじ登ったり写真撮影したり。
また一緒に遊ぼうね^^

ようたくんはもうつかまり立ちをはじめていてお部屋の中を行ったりきたり。
らんちゃんの後を一生懸命追い掛け回して忙しい忙しい。

あおいちゃんはしっかりもの。
一人でスカートをはいたり、ボール遊びの順番をおとなしく待っていたり、ママの荷物を持ってあげたり、お姉ちゃんになったねえ。
ケーキ1個をペロット平らげた食べっぷりには脱帽です。
20050904225011.jpg


夕方はご近所のKanaちゃんちに移動して、結婚式のDVD鑑賞。
あおいちゃん、Kanaちゃんの白無垢姿に釘付けになってました。

こんな感じでいつものようにおしゃべりしたり、遊んだり、楽しい午後のひと時を過ごしましたよ。
またみんなで集って楽しいときを過ごそうね。

わたしとsannyの韓国熱はまだまだ冷めませんからよろしく~♪(^_-)-☆

【注】個人情報保護のため、大人の顔にはモザイクをかけました。

コメント

すずらんちゃんへ

v-16機種変更v-214したのね。
画像が見れるようになってよかった!!

私もそろそろ新しい携帯、欲しいわ

  • 2005/09/11(日) 14:00:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

kanaちゃんへ

新しい我が家へようこそv-258

もう1週間か・・・早いなあ。
そりゃようたくんもあおいちゃんもらんちゃんも成長するよねv-205v-206
また遊ぼうね~♪

  • 2005/09/11(日) 13:59:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

見ることできたよ

今日携帯機種変更しました。そしたら画像みられました。ありがとう

  • 2005/09/10(土) 17:54:57 |
  • URL |
  • すずらん #
  • [ 編集 ]

もう1週間か・・

みみしゃさん、ブログへの掲載ありがとね。今日やっとのぞくことができました。もう1週間もたってるんだね・・・。早いなぁ。
我がクラブはみみしゃさんなしでは成り立たないぐらい、いつも気配りしてもらってるね。ほんと感謝感謝です♪

  • 2005/09/10(土) 12:07:31 |
  • URL |
  • kana #
  • [ 編集 ]

すずらんちゃんへ

おお~!!
いらっしゃいませ!!携帯v-214経由でようこそv-10!!
画像は見れないのか・・・残念。
また現像して渡すね。
ようたくんは土曜日はお疲れでなかった?

  • 2005/09/07(水) 23:06:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

サンキュー

みみしゃさん、土曜日はありがとう。アップしてくれた画像は残念ながら携帯では見られなかったけど、我が息子を登場させてもらって光栄です。また遊んでね~

sunnyへ

宮根よ~。
もう覚えたわ。v-278のsunnyね。

アンパンマンケーキ、見た目だけでなくって味もいいからお勧めよねv-274

  • 2005/09/06(火) 20:26:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ロクちゃんへ

ロクちゃんもお誕生日おめでとうv-300
一緒にお祝いしてくれた?
早く日本に帰ってきてね~。
でもそしたら次はkanaちゃんが・・・・??

個人的にはシンガポール支部があるのはうれしいことですがねv-218

  • 2005/09/06(火) 20:25:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

sannyちゃいまんねん

みみしゃん、土曜日はありがとうねー!アンパンマンケーキに一気にテンション上がったよv-218
ロクちゃんも遅れ馳せながら 生日快楽v-237

  • 2005/09/06(火) 11:38:11 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

報告ありがと~☆

いや~ん、土曜日は楽しかったみたいやねー。
アンパンマンのケーキ、かわいい&おいしそう~。・・・ちなみにワタシも先月末ハッピーバースデーだったのだv-308
それにしてもお子ちゃまたちの成長の早いこと。そりゃワタシたちも年取るハズよねー。日本に帰ってクラブに復帰するのが今から楽しみです!!色付きの文字

  • 2005/09/05(月) 23:28:01 |
  • URL |
  • ロクノスケ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

台風v-467、近づいてきましたね。
雨も風も強くなってきました。
くるみさんのお庭のお花v-299やお野菜v-383、大丈夫ですか?

  • 2005/09/05(月) 20:35:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いいね~

みみしゃさん お疲れ様?いつまでも、つき合える友達っていいな~私も、会いたくなってきたわ。台風が接近中?もう、雨も?かなり降ってて心配です…みみしゃさんも飛ばされないようにね?

  • 2005/09/05(月) 18:32:05 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

