Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



一喜一憂

今日はTom。さんと一緒にワンコリアフェスティバルへ。

8月にコンサートへ行った韓国バラード界の皇太子ことTeiさんも出演するし、生歌が聴けるということで、先約をキャンセルして意気揚々と大阪城公園へ。
Teiの公式サイト(韓国語)

韓流グッズや食品のブースを見ながら掘り出し物はないかと物色。
野村氏撮影の来年のBHssiカレンダーがちょっと泥まみれになって飾られてました^^;
前日の雨でグラウンドがベチャベチャだったからねえ。

人だかりがいるところを発見!
なんと冬ソナのキム次長ことクォン・ヘヒョさんさんがサイン会を開催中。
うまい具合に人影からシャッターチャンス!
20051030230624.jpgクォン・ヘヒョさんは子供たちにパンを作ることを通じて南北統一を目指す運動をバックアップされていて、その募金活動を行っていたようです。
興味があれば、韓国のサイトですが、チェックしてみてください。
こちらから

そしてメインステージでは1時間遅れでオープニングが始まっていました。

このとき、私たちはこの後の恐ろしい事態を知る由もなかったのです・・・

20051030231520.jpgまず、ミュージカル「宮女長吟」(チャングム)。
このときは席がなく、ステージ後方での立見。
セリフも全部韓国語だから何を言ってるかさっぱり分からない。
そしてそれに続いて本日の第一目的であるチャングムの「王様」ことイム・ホさんが登場!
ステージ上で、ミュージカルに出演した子供たちから質問を受けてました。
20051030234413.jpg
生声で「マシッタ」って言ってました。

そしてその後、サイン会があるとのことで、Tom。とサイン会場へダッシュ!
20051030234931.jpgサインはいらないから写真だけでもと行ったらなんと最前列!
でも、後ろから無数の人だかりに押されて立ってることも出来ない状態で携帯カメラで必死に撮影。
間近で見る王様、素敵でした。





20051030234451.jpg声をかけるとこちらを向いてVサインも!
意外とお若いのね。





この後、舞台の上では冬ソナのキム次長とチョアンさん二人のトークショーがあり、お二人のサイン会も。
チョアンさんは手を差し出すとさっと握手に応えてくださったりと、やはり韓国の方はファンサービス旺盛!

その後、食べ物グルメコーナーでチヂミやサムギョプサルを堪能し、トイレにも行って、取りのTeiさんの出演に向けて備えてました。

20051030235748.jpg日も沈みかけて、ぼちぼちステージ前の座席にも余裕が出てきていたので、じわじわと前方の席を探してついに、前から5列目ど真ん中をゲット!
肉眼でも表情が分かるぐらいの迫力満点の席です!
こんな感じでTeiがあの位置に立つのだなあ・・・
写真を撮るとこんな感じになるのか・・・
とカメラチェックもばっちり!
あとは本人の登場を待つのみ・・・
でも、このときプログラムはすでに1時間以上押してました。

一部プログラムをカットするものの、のんびりとした舞台運びにちょっとイライラ。
そして寒さに耐え切れず、わけの分からないパフォーマンスでスタンディングオベーションして踊って、テンション上げて。

ノーチェックだった、チャングムの主題歌を歌っているイ・アンさんが登場し、アカペラで歌ってくれたりとサプライズも。
皆さん、4曲ぐらい歌い、さらにトークもありで内容は充実。
Teiへの期待も高まり、何歌ってくるかなあ?
でも、寒い!
Tei 早く出てきて~!!

そんなとき、空からポツポツとつめたい雨が・・・
え~、あと1組だから、なんとかお天気持ってよ~~~!!!
そんな願いもむなしく、出番直前で本格的に雨が降って来て、雨具を持たない私たちはやむを得ず、後方のテント下に避難。
それでも、雨具やカサを持ってきてる人が意外に多く、感心。
ここでファン度のバロメーターが図れるのか?
単に、野外ライブ慣れしていない私たちの負けなのか?
ベストポジションの席を離れるのが悔しかったわ。

20051030234531.jpgそれでもTeiが1曲歌ったところで雨がやんだからまたステージ近くに移動。
でもさっきのベストポジションには戻れず、人垣の後ろでかろうじて肉眼で見れる距離に。
さあ、これから盛り上がるぞ~って思っていたら、な、なんと2曲だけで終了!!
え~~~~!!!
これだけ待たせておいて
終わりかい!!!!!

あ~不完全燃焼だわ。

11月1日に大阪で行われるファンミに行けってことかな?

王様に会えてホクホクしてたときのあの最高のテンションからスコーンとどん底へ。

いやいや、Teiはなかったことにして、
王様とキム次長を間近で見れただけでもヨシとしよう!

何よりも、「一緒に行こうよ!」って誘えるお仲間が近くにいることがうれしい!
Tom。さん、楽しいひと時をありがとう!
そして画像提供もコマスミダ~o(^-^)o


コメント

まとめレス②

e-293 おととさんへ
いろいろあったんですわ。でも、与えられたものに満足するようにこれからも心がけたいと思います。
8年後、私もおととさんみたいに冷静に(あってます?)追っかけられるようになってるのかなあ?

e-293 viva!さんへ
生王様、素敵でしたよ!
viva!さんの分も声援送っておきましたo(^-^)o
生声、また出来るようになったら、動画をアップしますね。

e-293 アールグレイさんへ
不思議な名前のお店ですね。お知らせありがとう。
ちょっと探してみようっと!

  • 2005/11/01(火) 22:34:49 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

お店の名前です

みみしゃさま
OKが出ましたのでお店の名前
書いておきます

v-252「山には花が咲く」v-252という変わった名前です

  • 2005/11/01(火) 12:40:06 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはよう~

ワンコリア レポ、楽しみました~
王様・・・若い!
ヒゲと帽子がくっついてないミン・ジョンホ様は「あれっ?v-12」って感じだったけど、
王様は素でもなかなかv-218ですね^^
生「マシッタ」はうらやましいわ♪

いや~朝から笑っちゃった・・・

  • 2005/11/01(火) 08:51:40 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはよう!
長時間お疲れ様。 風邪 ひいてない?!
盛りだくさんな内容だったのねぇ。
私が 行ってたら・・Tei君まで たどりつけてないわ。
こんなに 待ったんだもの・・・落胆 は わかるわかる。
次回リベンジよ!!!←何にリベンジなんだ?(笑)
臨場感溢れるレポ ありがとうございました(*^^)v

  • 2005/11/01(火) 07:28:54 |
  • URL |
  • おとと #
  • [ 編集 ]

マダム李さんへ

おっと!レスを書いてる間に書き込みが。
東京に行ってたのね!楽しかったですか?
ワンコリアフェスティバル、毎年やってるようなので、きっと来年もありますよ!来年は誰が来るのかなあ?(鬼に笑われるね^^)
サムゲタンの無料配布があったのですが、60歳以上のみでしたわ。

  • 2005/10/31(月) 23:37:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス

e-293 Tom。さんへ
ほんま、王様はええ声~♪でした!今日はインド料理を食べてきましたよ。今度はTom。さんも一緒に行きましょ!
ファンクラブの登録、いよいよですね!

e-293 アールグレイさんへ
チャングムもなかなか引き込まれるお話ですよね。
毎週土曜日はひそかに楽しみだったりします。
そしてお店情報もありがとう。
テレビでやってたんだからここに書いても問題ないと思いますよ。
また教えてください!次、韓国行ったら行って見たいわ~!

e-293 ともきちさんへ
私のドタバタ劇、喜んでもらえてよかったです。
本当に右往左往、あちこち走り回りましたよ。
楽しいのが一番ですよね!

e-293 marimariさんへ
お気遣いありがとう。今のところ大丈夫ですよ。
こんな近くで芸能人を見たのって5本の指で数えられるぐらいですよ。
しかもこんなに沢山一度に!それだけ交流が目的のイベントだったのかもしれませんね。

e-293 くるみさんへ
おお~!王様はBHssiと同級生なのね。
ん?35歳・・・若く見えるのか???

e-293 まさぽんさんへ
こんばんわ。
きっと、現場に行けばまさぽんさんもはしゃいで飛び回ると思うよ。
チョアンさんは後姿しか近くで見れなかったんですよ。
ちょっと残念(ーー;)

e-293 みんさんへ
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ!
ビョンホンさんがお好きでTeiさんも興味があって!
一緒なのね~♪同じところにいたのなら、どこかでニアミスしてるかもね。風邪はひいてませんか?
大阪の方かしら?それともはるばる遠方から来たの?
これからもどうぞよろしく~♪

  • 2005/10/31(月) 23:35:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

雨?降ったの?

みみしゃ様、チョッピリご無沙汰!e-266
暫く東京の実家に行っていました。
昨日の「ワンコリアF」に行きたかったんです・・でも東京で遊び過ぎて、すっかり疲れが出ちゃって・トホホ。
大阪は雨が降ったのですか?神戸方面は全く降りませんでした。会場に行き「サムゲタン」や「トッポギ」など食べたかったです。今日も急に冷えたので、くれぐれもお大事にね!!

  • 2005/10/31(月) 23:30:28 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

初めまして

みみしゃさん、私も昨日tei君目当てにワンコリアfes行ってました!
私とまったく同じ行動を取っていて笑えました~!
tei君の出演予定は18時前後って聞いてたので、実質2時間以上
おしていて、登場直前の雨!歌も「これだけ?!」って感じでぐったり
しましたねv-12 私は端っこのステージ直前にいたの
ですが、小学生達が最前列で椅子の上に乗って騒いでました。
tei君、ちょっとカッコよくなって、ビョンホンシぽくなかったですか?
歌はさすがに鳥肌もんでした。 ビョンのFCも加入するので、
tei君のFC入会とファンミーティングはぐっと我慢なのです・・・

  • 2005/10/31(月) 17:55:11 |
  • URL |
  • みん #
  • [ 編集 ]

風邪ひきませんでした?

みみしゃさん、こんにちは!
とっても充実した一日を過ごしてますね~v-10
行ってみたくなるレポですv-426
チョンアさんて「冬ソナ」の時よりず~っと綺麗な方でしょ?
近くでこんなイベントやらないかな~~だぶんみみしゃさんみたいに
飛び回れないと思うけど・・・v-406

  • 2005/10/31(月) 16:34:30 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

お疲れ様^^

体調は、大丈夫ですか?
王様、私も若くてビックリしたわ~
時代物の扮装だと、ひげもあるし被り物もあって・・・
老けて見えるんですよね。
なんと、イム・ホssiは、ビョンホンssiと同じ1970年生まれ。
若いのか?(笑)
私も、生『マシッタ』が聞きたかったです^^♪

  • 2005/10/31(月) 08:48:34 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?

こんばんは。
生Teiさんが見ることが出来たなんて、それだけでも羨ましいです。
でも、雨にぬれて、寒くて大丈夫でしたかv-362

キム次長って、本当に多くの韓ドラに出演されてますよね。
最近だけでも、「新入社員」「私の名前はキム・サムスン」などなど・・。
しかし、私にとっては、やっぱり初めて見た韓ドラ「冬ソナ」のキム次長なのです。v-290

時代物に出ている方は、普通の格好だと、若々しく見えるんですね。王様は、ドラマの中でも中々ステキですよね。v-344

今回も楽しいレポ、ありがとうございました。風邪、ひかないでね!

読みながら踊ったわ!

みみしゃさん、カゼひかないでね。
面白いレポートありがとう~。
笑ったよ~。機転がきくみみしゃさんなのでしょうねえ、あなたの行動から楽しすぎ!
ゲストにも驚いちゃいました。よかったね。

  • 2005/10/31(月) 01:31:30 |
  • URL |
  • ともきち #
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした & リトル情報

みみしゃさん、ワンコリアF 行かれたのね 雨で寒かったでしょう
お疲れ様でした
わくわくv-290とがっかりv-292がないまぜだったのね
でもチャングムの中宗に会ってこられたとか・・・
私は、チャングム好きだったので 羨ましいですよv-352

v-516ビョンホンさんの周辺情報をひとつ・・・
今日BSのKスタイルという番組で
ビョンホンさんのよく行くお店が紹介されていましたv-343

v-505ソウル市龍山区の「××には花が咲く」というお店で
そこではビョンホンさんはタクトリアン(鶏辛鍋)とスケトウダラ焼を召し上がるそうですv-306
レポーターさんはビョンホンさんがいつも座る席でこの2つを食べましたが
鍋の方が断然おいしかったみたい・・・v-314
スープは唐辛子で赤くて、口の中がひりひりするくらい辛いそうです
長ネギたまねぎにんじんじゃがいも鶏肉が入っていました

これから韓国行く人は行ってみてはどうですかv-341
ビョンホンさんのほかにも有名人のサインがずらっと壁に・・・!v-341
(v-319店の名前全部出したらまずいでしょ  みみしゃさんのOKが出たらまたカキコします)

  • 2005/10/31(月) 01:18:31 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

前向きにネ。

みみしゃさん、こんばんは。
早速のUP、いつも感心…。
ボケちゃってる写真も使って頂いて感激です~。
tei君はおしゃべりもなく、残念でしたが、
2曲も生歌聞けたことを喜びましょう。
王様のええ声~も聞けたしネ。

tei君の公式サイト情報ありがとうございます。
MVみれたりするので、しばらく楽しめそうです。

びょんほん氏の公式さんもまもなく募集開始ですね。
ファンミは抽選もしくはホールクラスで実施か~、
そのくらい会員は集まるんだろうなぁ。
メリットは…なんて考えたりしますが、
やっぱり登録するだろうなぁ。


  • 2005/10/31(月) 01:09:02 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

