Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


しまった~~(T_T)

こんばんは^^

10月のBH祭りも無事に(?)終わったようですね。
残念ながら、31日の特番は見れなかったのですが、まあ、またそのうちどこかで(笑)
BH祭りも終わったことだし、毎朝の車内ヘビーローテーションも終わりにすることにしました。
少し飽きてきたし^^;;;

さて、先ほど気づいた事が。
CD、A・B・Cと3種類かったのに、プレゼントに応募するのをすっかり忘れていました。
気がついたら10月31日過ぎてるし~~~(-"-)

まあ、当たる確立も低いと思うので今回の運は何か別の機会に回すことにしましょう。

さて、いよいよ11月。
来年のカレンダー、どうしようかなあ???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

