Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


お手紙

こんばんは^^

不意打ちのように届いたFCからの封筒。
来年のカレンダーの申込書と一緒に入っていた白い封筒。
表書きには直筆が。

ん? これなんやろ??
あけてみると、中からBHssiの直筆のお手紙が入ってました。
(もちろんコピーです)

FCさん、粋なことするねえ~♪
公式のお知らせは最近全くチェックしてなかったので、サプライズにうれしくなりました。
内容ももちろんのこと、直筆のハングルを見ているだけでなんだか心落ち着く今日この頃です。
久しぶりに心が洗われるお手紙をいただいたかも(*^^)v


Image264[2]のコピーおまけのポストカード、一般店Cバージョンが欲しかったけど、ゲットならず。
意外とレアなのでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/12(水) 01:42:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

みみしゃさん、こんばんは^^

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪♪
お忙しそうですが、充実した生活をされている様で何よりです!

私のところにも心温まる素敵なお手紙が届きました。
ひとりひとりに直筆で頂けるなんて嬉しいですね^^
私達ファンは幸せ者です。

みみしゃさん、会員限定の全種類ポストカードが当たる応募が
14日まで間に合いますよ!LBHロゴマークを送って下さいね!
私も、一般店Cバージョンが欲しいです。

これからも、みみしゃさんのペースで続けて下さいね。

  • 2008/11/07(金) 00:40:46 |
  • URL |
  • kankaku #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

