Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


12月

こんばんわ^^

久しく御無沙汰していました。
BHssiからクリスマスプレゼントのCDが届き、今年もCDのレーベルに「200 8」と微妙なスペースがあって、気になりました。

CDの中身よりもとにかくレーベルが気になるなんてねえ(笑)

カレンダーもローソンさんに注文したら、オマケのハガキがいい感じ♪
お友達に見せたら「これ、BHと犬とどっちがメインやねん!」と突っ込まれてましたが・・・081219.jpg

カレンダーにクリスマスプレゼント。
すっかり年末の風物詩になりました。

そうそう、今日から公式さんもリニューアル。
ないよう充実もいいけれど、ログインのパスワードを変更できるようにならんかねえ(ToT)
スポンサーサイト

コメント

私も気になる・・・

みみしゃさん♪
オレガンマニエヨ~
とっても寒い、イブの朝です☆(変な日本語か)
今年のCDのレーベルも気になる・・・
去年のを見て、反省しなかったのか?
誰も気にならないのか?
何か深い意味があるのか?
手間もかからないような気がするのだけどなぁ。
カレンダーのおまけ、いいですねぇ。
BHは子どもとか犬といると、また違った魅力が出ちゃいます!!!

  • 2008/12/24(水) 09:02:49 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

おはようございます^^
今年のXmasCD、裏側のトナカイさんに笑ってしまいました。
メッセージの声は去年の声よりハリがある感じで、聞こえてきた途端に
ドキッとしました。v-344
公式もリニューアルし、昨日は見る度に違うトップページに驚いてしまいました。
私はPWを記憶させているので、IDを入れればすぐログインできますよ。(^_^)v
ローソンのおまけカードの写真、素敵ですね。
「あそこを見るんだよ。」って言っているのでしょうか?
タリ君ともそうですが、犬と戯れるBH大好きです!

  • 2008/12/19(金) 08:18:49 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

