Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



いよいよ

こんばんは^^

長らくブログ放置してました・・・
昨年末から旦那がダウンしていて、先週あたりからようやく完全復活という状態でした。
食事制限があったり、薬の時間を守らないといけなかったりと、病気するって大変ですね。
ああ、健康ってすばらしい~~~\(^o^)/と何度思ったことか。

おかげで、後ろ髪引かれることなくファンミに参加できますo(^-^)o
旦那も久しぶりに1人で好き勝手できると喜んでますo(^-^)o
BHssi様様です。
ありがたや~(*^人^*)

BHssiも無事に来日したことだし、当日晴れることを祈るばかりです。
1年3ヶ月ぶりのBHオーラ、いっぱい浴びようっと♪

コメント

非コメさんへ

こんばんは^^

コメント確かに受け取りました。
ただ、メールアドレスは入力しなくても投稿できますよ。
詳細はまたメールで^^

  • 2009/03/01(日) 22:19:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

H'smamさんへ

こんばんは^^
無事にお天気にも恵まれて、楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
晴れ女パワーが勝ったのかも!
今回、ファンクラブのイベントが大成功だったので、次はぜひ大阪で!!とお願いしたいものです。

  • 2009/03/01(日) 22:17:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

ご無沙汰しています。いつもコメントありがとうございます^^
今回も無事(?)にイベントに参加できました。
BHssiがた~~っぷりの楽しいひと時に、溜まってたストレス発散してきましたよヽ(^。^)ノ
またゆっくりとレポできるようにがんばります(^^)v

  • 2009/03/01(日) 22:14:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/01(日) 14:14:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あれ(@@m(__)m

少し、ご無沙汰の間に(@@;大変でしたねv-356
でも^^快復された様子!良かったですm(__)m
ビョン様のファンミで、癒された事でしょう(^-^V
私は、またもや留守番で(T0T)でしたが、、
「いつか」を、胸に。。。 ぅ、でも淋しかったで~すw
楽しかったファンミのお土産話^^待っていますね^^v-351

  • 2009/03/01(日) 12:26:38 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん おはようございます
あら~~大変だったんですね!!
無事ファンミ参加オメデトウ~~
明日は雨オトコ返上としていただきたいものですわ~~

  • 2009/02/27(金) 07:48:19 |
  • URL |
  • H’smam #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

