Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


FCイベント2009

こんばんは^^

本日、楽しい思い出をたくさん抱えて帰ってきました。

今回のイベントに副題をつけるなら、私的には

イ・ビョンホン、ボイストレーニングの成果を大披露! 
おまけにピアノも弾いちゃいますスペシャル


といった感じでしょうか?
2時間半という長時間、席が固くてお尻が痛くなるのを我慢するのが大変でしたが、楽しい企画満載で、大成功のファンミでした。

またゆっくりと感想などレポできるかどうかは不明ですが、取り急ぎ一言ご挨拶まで。

上京中、たくさんのお仲間さんにも会えて、うれしかったです。
ブログがなかなか更新できないので、本当に申し訳ないですと伝えると、「そんなこと気にしなくていいのよ~」とか「そうよ~、もっとがんばってよ~」といろいろご意見ありがとうございます。
お仲間さんの生声コメントを聞いて、少し気持ちが楽になりました。

今回お会いできなかった方も、また次の機会に♪
そのためにはまたBHssiに楽しいこと計画してもらわないとね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

ナナさんへ

お久しぶりです。
新学期が始まって忙しくされてるかな?
今年はここ2年間の仕事の成果を一気に見せてくれるような怒とうの映画公開ですね。
今年はどんな予想を裏切ってくれるのか楽しみですねえ。

  • 2009/05/02(土) 21:22:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

そんな感じ~

こんばんは★
日曜の代休を満喫中です。
旦那様、大変だったのですね。
回復されて、よかったです。

イベント、一時間半と思っていたので、ついつい時計を見てしまいました。
まさかの延長で、私もお尻が痛かったです。
本当にボイトレ成果が如実に現れてました。
アッパレです!!!
もっと歌ってくれてもよかったかも。
ベタなクイズなどではあったけど、全員が楽しめるよう工夫されているなぁ、と思いました。
私的に最後の衣装が・・・夜は違ったのかな。
韓国では蝶ネクタイが流行している模様・・・。
全く、期待を裏切らず、予想を裏切る男です(*^^)v
やっぱり最高(^o^)丿

  • 2009/03/02(月) 18:04:16 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

良かったネ(^^V

お帰りなさ~い\(^0^)/
ビョンホンssiの生歌は”最高”だった筈!!
あ~!見たかった!聞きかかったぁ~
と、当日は (。、; でもでも「いつか」です^^
みみしゃさんも、ぼちぼちブログしてネ(^^V
楽しいスペシャルで ふぁいと♪ また(^0^/

  • 2009/03/02(月) 15:30:28 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/02(月) 06:40:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

