Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


歌声

こんばんは^^

今回のイベントの様子、今回はメモ用紙どころか筆記用具すら持っていかなかったので、詳細にはお伝えできません。
まあこの御時世、それもままなりませんが^^;;;

今回は、私の中で印象深かったコーナーをいくつかピックアップしながら鑑賞記録を残せたらいいかなと思っています。

ということで、今夜はBHssiの歌声について。
(久々にちょっと長くなりましたので、お暇な方だけどうぞ)


イベントを通して全部で4曲歌ってくれました。
オープニングは『いつか』のロックバージョン。
これについてはまた別に。

今回のイベントのラストはミニライブで、CDを出した集大成を楽しませてくれました。
まず『接吻の指輪』を披露。
歌いだしは普通だったのですが、Bメロ♪人は誰も探している・・・♪から急に声のトーンが激変。
♪いつも君をおいて来てしまった~♪から徐々にボリュームとともに声帯が開いて、続きの♪うぉ~~~♪と高音を伸ばした音の気持ちのいいこと。

次のサビの部分とメロディが重なってるので、音を伸ばすのは早めに切って、すぐにサビを歌いだすのかと思いきや、♪僕のすべては君さ♪の1フレーズをそのまま伸ばし続けてました。

微妙なビブラートが空気を伝わってきました。
BHssi、目を瞑って声帯震わせながら気持ちよさそうに声を出してました。
こんなに声量があったんや~、と思わずうなってしまいました。
発音は別ですが(笑)

いきなりの美声披露に度肝を抜かれ、CDを出すにあたりボイストレーニングを受けた成果を実感できてうれしかったです。
ライブだから感じられる音と空気の快感、まさかBHssiのファンミでこんな経験ができるとは思ってもいませんでした。

そんな感じでBHssi自身も歌っていて気持ちがよかったのでしょう。
堂々と歌いきりました。

そして次の2曲目が映画「ノッティングヒルの恋人」より『She』。
これまた歌いだしから♪She~~♪と最高の声。
なんでこの曲を選んだの?と不思議に思いますが、なじみのある曲で作り上げた美声を披露するにはピッタリの1曲だったと思います。

ラストは「ファンのための曲」と言ってくれた『いつか』のバラードバージョン。
花道を歩きながら呼吸を乱さず歌い上げたのは、これまた自信の証?

俳優である彼が歌を歌い、CDを出すことには私も抵抗がありました。
けれども、今回は歌を歌うにあたり「俳優だから・・・歌が下手だから・・・」そんな言い訳は一切ありませんでした。
日本の大きなファンクラブ活動を通して、東京ドームのイベントに始まりいろんな人との出会いやきっかけでBHssiの経験の幅が広がり、自信を持てたのはステキだなあと思います。
俳優生活以上にいろんな因子が絡み合って自分磨きができるBHssiってとっても幸せですね。
これからの俳優人生のいい糧になったこと、BHssiも感じていると思います。

スポンサーサイト

コメント

hananaさんへ

イベントの際にはは改めてゆっくりとお会いできて本当によかったです。
貴重な時間とタクシー代、ありがとうございます。
いろんな偶然の重なりで出会えたお仲間に、私も感謝です~o(^-^)o

  • 2009/05/02(土) 21:16:36 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

紫さんへ

早くDVD化したらいいですね。
歌は本業ではないけれど、やっぱり何度でも見たいものです♪

  • 2009/05/02(土) 21:15:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

聞きたかった!!

うぅ~~~~~~~~!!
生、生で、聞きたかったぁ(><!!
と、思わず思った感想m(__)m

  • 2009/03/09(月) 10:43:40 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

ボイストレーニングの成果~

みみしゃさ~ん
こんばんは^^
28日からずぅ~と腑抜け状態で今週は妙に長く感じてて・・・
楽しかったですよね~v-398
BHssiは、気持ちよく歌ってらしてv-264
>声帯が開いて、続きの♪うぉ~~~♪と高音を伸ばした・・・
そそ!わたしもそこ!おぉ!って思いましたv-425

そんなステキなBHssiを一緒に語れる
皆さんとご一緒できる幸せv-353v-353
感謝してま~すv-414

  • 2009/03/05(木) 23:20:19 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

