Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


司会者&トーク

こんばんは^^

3月だというのに寒い毎日です (((((+_+)))))
今週はなんだか、ボーっとしていて気合いが入らないです。

今回のイベントでいただいたチラシ、写真集やグッズ通販の案内の他にイベント専用メルマガの登録のお知らせまで入ってたのですが、夜の飲み会までそんなことつゆ知らず。
お仲間に教えてもらった時にはすでに登録〆切り後でした~~(T_T)
ギリギリまで外にいたから、まあ仕方ないかな。

【教訓 φ(..)メモメモ】 
・ 会場には余裕を持って入場しましょう。
・ いただいたものはすべてその場でチェックしましょう。


さて、今回のイベントでは、誰もが絶賛のDJ赤坂さんが司会を担当してくださいました。

コンセプトは「LBH Radio Show」。
テンポよく進行役をするだけでなく、会場を沸かせるのがうまいうまい。
心地よく会衆の笑いを誘い、締める所は締めて、バッサリ切るネタには有無を言わさない、そんなメリハリの利いたトークに惚れ惚れ。

ただBHssiのトークを「ほ~、そうなんですか~」と聞き流すだけではなく、コメントを加えたりさらに突っ込んだ質問をしたり。
夜の公演の時は「お昼にはこんな答えもおっしゃってましたよね~」とフォローも入れてくださってました。

一番感心したのは、確かBHssiが映画の撮影の話をした時の質問だったかと思います。
(元ネタが何だったか思い出せない(-"-))
「撮影の時、監督はじめスタッフは全員スタンバイ。天候もヨシという最高の状態。それでもイ・ビョンホンさん自身の準備が出来てない、そういうこともありますよね?」
それに対してBHssiは
「確かにそうですね。感情の激しいシーンなど準備ができていない時にはスタッフに申し訳ない気持ちになります」と答えていました。
この質問を聞いたBHssiは姿勢を正して、「うんうん」とうなずきながら身を乗り出していました。
BHssiの心もくすぐる質問ができるなんて、なんてうらやましい人なんだ~~~o(^-^)o

イベントの前半は、会場内から質問者やクイズの回答者を選ぶのに会場内のファンの姿をBHssiが見ている時間がけっこう多かったのですが、その時間の間もファンの気持ちをアテレコして場を沸かせたりもしてました。
BHssiの視線の先が「ワ~~!!キャ~~~」と黄色い声で沸くのは当然ですが、そうでないところの私たちでも一緒に盛り上がれる雰囲気作り、とってもよかったと思います。

私が始めて生でBHssiを見たのが『美しき日々コンサート Final』の時でした。
その時も赤坂さんが司会でしたので、その時の会場の熱気などもふまえていたのではないでしょうか?
BHssiと私たちを盛り上げてくれた赤坂さんに感謝感謝です。
スポンサーサイト

コメント

Chieさんへ

こんなに満足感あふれるイベントはないですよね。
全体の進行もよかったし、飽きる暇なくBHssiを満喫できてこの上ない幸せでした。

  • 2009/05/02(土) 21:19:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

メルマガ、登録できました(*^^)v
でも来るのは販促ばっかり~(-"-)

  • 2009/05/02(土) 21:13:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

よーちんさんへ

お久しぶりです!
レスはメールでしたからスルーってことで、宜しくです(笑)

  • 2009/05/02(土) 21:02:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/11(水) 21:37:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

今頃ですが(^^;

みみしゃさん、皆様、こんばんは。

とーっても激遅の、今頃ですが・・・
2/28の飲み会では、お世話になりました^^
偶然にあった、明洞CGV以来でしたね!!
(あの時は、ブロガーがなぜか同じ上映時間にイッパイで・笑)
九州人を入れて頂き、感謝でした。
幸せイッパイのイベのあと、
これまた午前様まで、楽しい時間を過ごさせて頂き、
嬉しかったです。
機会あらば、
宜しくお願いします(*^-^*)/

赤坂さん、同感です。
ファンの心をつかみ、ビョンホンシを上手くノセ、
会場を一つにしてくれた中には、
赤坂さんの存在も大きかったように思いました。
秋田にビョンホンシにいれど、
今だに、イベの余韻にひたる、よーちんでした!!

  • 2009/03/11(水) 21:24:19 |
  • URL |
  • よーちん #
  • [ 編集 ]

あぁ・・・

↑ 私の不注意だったのね・・・
あぁ、ごめんなさい・・・<( )>
Chieさんの教訓、しかと受け取りました(TT)

また会いたい(見たい?)ですね~
たのしかったなぁ~~~

  • 2009/03/06(金) 01:02:31 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

同感です。

みみしゃさん、おはようございます^^
赤坂さんの司会、本当にテンポ良くメリハリ利いて良かったですね。
バッサリ切りすぎるところもありましたが(^^;)
次回もお願いしたい感じです。

メルマガのことですが、チケットが送られてきた封筒にチラシが同封されていたのですよ。
25日に1通目のメルマガが来たのです。
【教訓】ファンクラブから送られてきた封筒の中身は、しっかり確認しましょう(^_-)‐☆

  • 2009/03/05(木) 08:07:11 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

