Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


秋田県

こんばんは^^

ちょっとBHssiとは全く関係のない話題ですが・・・

イベントから帰って数日後、旦那の実家のネコが病気で亡くなりました。

旦那の実家って、何をしたらいいのかよく分からず微妙に手持ち無沙汰になることがあるのですが、その時よく遊んでくれたのが、今回なくなった「ももちゃん」という黒猫でした。
愛想がよくって、器量よしで、遊び相手にはピッタリでした。

11年前の3月1日に実家へやってきて、桃の節句にちなんで「ももちゃん」と名づけられたそうです。
そして、3月3日。ももちゃんは安らかに眠りながら息を引き取ったそうです。
ご家族の皆さんもとっても可愛がっていただけに、悲しみは底知れず・・・

私自身、ペットを飼ったことがないし家族を見送った経験もありません。
それでもやっぱり寂しいです(T_T)


さて、ドラマ『アイリス』の撮影がいよいよ始まりましたねo(^-^)o
秋田でクランクインなんて、これまたすごいじゃないの~♪
イベントで久々のドラマについて、「期待半分、不安もある」とおっしゃってました。
撮影で忙しいでしょうが、秋田県滞在、思う存分楽しんでください!

秋田県は今までまったく縁がなく、この数年BH仲間のご○たさんの出身地だということで私の中で知名度が少しアップしてきたところ。
そこにきてBHssiが撮影するっていうことは、またロケ地めぐりができるかも~~~!!!

行って見たい県No1に昇格です(*^^)v


一応、関連記事残しとこ。
さきがけ on the Web → 人気俳優イ・ビョンホンさん来県 秋田空港にファンどっと
スポンサーサイト

コメント

紫さんへ

お久しぶりです!
お元気でお過ごしでしょうか??
紫さんもご家族が増えてきっと楽しくお過ごしのことと思います。
今年はBHssiをた~っぷり満喫できる1年になりそうですね。
ロケ地めぐりも早くしたいです!

  • 2009/05/02(土) 20:57:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

秋田行きたい~♪

最近”お嫁ちゃま”に、なった!みみしゃさん♪m(__)m
思いがけず早く!最近”姑”に、なった紫(^^;; (冷汗)
素直に思った事を言って、思った心のままに行動すれば、、
貴女なら^^きっと!”良い子が嫁になってくれた”と(^-^V
お姑様達も思われるわv-221私が保証するわ!
ビョン様のドラマ!本当に”楽しみ”ですねぇ(^0^/”映画よりドラマの方が、内容も長く深くなるだろうから、期待だわ!!
それに、日本で撮影!長く彼を見られるわよね(^-^V
楽しみ\(^0^)/秋田に、行きたいぃ~~!!(^m^)

  • 2009/03/16(月) 13:33:44 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

