Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



5年目突入

こんにちは^^

長らくのご無沙汰です。
3月、4月と猛烈に忙しく、GWを前にやっと落ち着いてきた今日この頃です。

気がつけば "Dance with Byunghun"も5年目に突入してしまいました。
昨年はソウル旅行記もファンミ記事もすべて中途半端に途切れてしまい、レスもままならないなんとも中途半端な1年でした。反省するばかりです。
今年は少し自分の時間を有意義に過ごせるといいなあ。。。

この1カ月ほどはBHssi もいろいろ忙しかったようで、秋田ロケにショップのオープンにとロケ地マニアとしては早く行ってみたいところ満載です。
まずはアイリス見てからじっくり検証したいので、早く放送しておくれ~~~。

個人的には「I come with the rain」の公開情報が一番うれしかったかも(*^_^*)
ワイドショーで見た一瞬のBH映像、チャンイ以上に怖カッコイイ系が待ちきれません。

そうそう、あのセミセルフプロデュースできる写真集。
作る過程が楽しかったですねえ。
いろいろ悩んでページレイアウト考えて、出来上がった一冊を堪能して(といっても1回だけ^^;)
後悔したのは1ページだけで、あとは満足です。

まあ、こんな感じでボチボチBHssiと戯れながら毎日過ごしてます。

5年目の課題はまずちゃんとコメントにお返事をすること!
今年も1年、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


コメント

らくちゃんへ

お久しぶりです~^^
あっという間に4年がたちました。
振り返っても記憶がハッキリしないことも多々あるので、やはり備忘録としてブログは必要だと感じる今日この頃です。5年目の今年はどんなことがあるのやら。

  • 2009/05/09(土) 22:00:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

祝♪5年目^^

ひゃー(^-^;出遅れてしまってますが。。。
5年目おめでとうございます♪
5年って一言で言えても振り返るのは大変ですねえ。
でも日々前を向いてぼちぼち、ぼちぼちやっていってくださいね~☆

  • 2009/05/07(木) 23:43:43 |
  • URL |
  • kuido_raku #
  • [ 編集 ]

じろちゃんへ

お久しぶりです~^^
じろちゃんとの付き合いも5年目突入やねえ。
ここは続けてるのかどうなのかよく分からなくなってきてますが、まあとにかく私がBHのファンである限りは消えることはありません(キッパリ!)

  • 2009/05/07(木) 23:18:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

5年目!!

ここでは、おひさしぶりです^^
5年目か~~早いですね。
丸4年にいろいろありましたね~
ここも継続は力なり!続けることってなかなか出来ないんで
尊敬です^^
これかも、みみしゃさんのペースでね^^v

  • 2009/05/06(水) 02:07:12 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

sunnyへ

今日はありがとう~。
映画館の予告編、私も早く見たいです~o(^-^)o
映画にはぜひとも一緒に行こうね!

  • 2009/05/02(土) 20:56:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Chieさんへ

こんばんは^^
GWに入って気持ちも楽になりました。
この5年間、BHssiとブログのおかげで充実の毎日でした。
これからもやっぱりBHssi第一で過ごしますのでよろしくです~(*^_^*)

  • 2009/05/02(土) 20:54:20 |
  • URL |
  • みみしゃ(mimisha) #
  • [ 編集 ]

5年目突入おめでとう!

みみしゃさん、お久しぶりです^^
代々木以来2ヶ月近く 寂しかったですよ。
5年目に突入、おめでとうございますv-315
今年は話題に事欠かない年になりそうです。
時間が許す限り、書いてくださいね。
楽しみに待っていますよ。

  • 2009/04/25(土) 08:17:47 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

i come with the rain

やっほー!みみしゃんv-222
先日はお忙しい処、ありがとうね。でも久しぶりにおしゃべりできて
嬉しかったわ~

ところで一昨日、「スラムドックv-61ミニオネアー」を
見に行きました。そこで、「I come・・・」の予告編見たよ!
なんかトランティニアン監督らしからぬバイオレンスな感じ…
でもさすがの映像美でした!
また見にいこね~楽しみv-238


  • 2009/04/24(金) 16:04:24 |
  • URL |
  • sunny #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

