Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


I Come with the Rainの予告編

こんばんは^^

GW、皆さんいかがお過ごしでしたでしょか?
私は旦那と二人で福井県へ釣りに出かけておりました。
もちろん、高速1000円に釣られて・・・
そしてドップリと渋滞にハマって無駄に(?)時間を潰してしまいました。

が、カメラも携帯も忘れて思い出画像が何もなし(T_T)
渋滞の暇な時も携帯なしってかなりキビシかったです。

GWといえば、2005年の『美日々ファイナルコンサート』&2006年の『東京ドーム』。
BHssiにたくさんの思い出をいただいたなあ・・・と懐かしく思い出しておりました。


『I Come with the Rain』、残念ながらカンヌのコンペには選ばれませんでしたねえ。
YouTubeで予告編を見たんですが、ショーン・ユーもええ男になってるやん(^◇^)
楽しみです。

動画はこちらで。
スポンサーサイト

コメント

Chieさんへ

こんばんは^^
きましたね~~~o(^-^)o

何を隠そう5月27日は私の誕生日(*^^)v
BHssiが祝いに来てくれると思ってプレミア応募頑張ります!
(行く気満々らしい・・・)

  • 2009/05/09(土) 22:01:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^
楽しくて、ちょっぴりしんどい連休だったようですね。

『I Come …』のワールド・プレミアも発表され、サイトが動き出しましたね。
トレイラーもあるし、これからもっと充実してくるのが楽しみです。
しかし東京も、大阪、名古屋、福岡も遠くて、今回もプレミア試写会には縁がなさそうです。
レッドカーペットを歩くBHが観たい!

  • 2009/05/09(土) 14:28:27 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

