Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ワールドプレミアo(^-^)o

090509.jpg
こんばんは^^

公式サイトもオープンしたし、ワールドプレミアも発表されたし。
ウハウハな1日でした♪

シネマトゥデイ → キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュが27日、六本木に集結!ワールドプレミア開催

27日・・・私の誕生日を盛大に祝ってもらおうじゃないの~( ̄∀+ ̄)
公式サイトもオープンしたし、ワールドプレミアも発表されたし。
ウハウハな1日でした♪

シネマトゥデイ → キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュが27日、六本木に集結!ワールドプレミア開催

27日・・・
私の誕生日を盛大に祝ってもらおうじゃないの~( ̄∀+ ̄)

ポスターはお友達が撮ってきてくれたどこぞの映画館のものらしいです。
いつもありがとうね~。

あ、まだ映画館で予告編を見てなかった(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

