Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



現地レポ!?

こんばんは^^

新型インフルエンザの渦中にある神戸ですが、個人的にはさほど影響を受けずに生活しています。
満員電車の中だけはマスクで自衛(?)してますが・・・

小さなお子様のいる家庭では田舎のおばあちゃんの家にお子様をあずけて疎開生活したり、共働き家庭では保育園のママ友同士が順番に休みを取って子供を預かりっこしたりと皆さんいろいろ工夫しておられます。
神戸って災害慣れしてるのかも~(@_@;)

マスコミでは若者が・・・なんて騒がれてますが、実際いつも高校生で賑わうショップに今日の夕方立ち寄ってみたら、閑散としてたんで、まあ、現場はそんなものかもしれませんね。

日常生に支障が出るほどではありませんが、それでもいろいろ不便だったり窮屈な思いすることが多々あるので、早くこの状況が収まるのを祈るばかりです。

あまり広範囲に渡って被害がでませんように。


個人的には来週のプレミア@大阪が一番心配です(T_T)
当選したけど大阪だけキャンセルに~なんて事態が一番嫌だからねえ。 ←どこまでも当選したつもりでいるらしいヽ(^。^)ノ

朝鮮日報 → イ・ビョンホン、13年前の好青年が大スターに
なんてことのない記事だけど、取り上げてもらえるのが妙にうれしかったりします。
BHssiのファン冥利につきますね。

コメント

Chieさんへ

1週間、いろいろ振り回されましたが、何とか無事に過ごすことができました(*^^)v
まだまだいろんな影響があるようですが、日本の社会全体大事にならなければいいですね。
で、招待状は届きませんでした~(T_T)

  • 2009/05/23(土) 18:24:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

神戸も大阪も滋賀までも、関西は大変ですね。
(のんきなことを言っていると、明日は我が身かも?)
こちらでも、小中学生の関西方面修学旅行が中止や延期になったり、
関西方面から来られる修学旅行がキャンセルになったり、色々影響が出ています。

プレミア試写会まであと一週間、中止にならないことを祈ります。
是非当たってくださいね。そして、レポよろしく。(^_-)‐☆

  • 2009/05/20(水) 12:46:07 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

