Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


気もそぞろ・・・というわけでもないですが

こんばんは^^

今頃、上映中でしょうか??
BHssiが来日して新作映画の公開も間近で、テンション上がるかと思ったのですが、プレミアの抽選にもあっさりと外れたので、フツーの5月27日を迎えました。

しかも明日は人間ドックだから、20時以降飲食禁止だし(T_T)

どんなイベントなのか、どんな映画なのか、知りたいことがたくさんですが、きっとFCの会報誌などでレポしてくれるんだろうなと思ったり。
リアルタイムでなくてもBHssiの活動がそれなりに分かれば、それはそれでいいのかも。

ファン暦5年目になると、こんなものなのかな?


なんてのんきなこと考えてたら、ニュースが。
黒スーツを見るとドキドキワクワクo(^-^)o
うあ~ん、やっぱり生で見たかった!

Yahoo!ニュース → <木村拓哉>六本木で十字架の赤じゅうたんを歩く 共演者ら迎え「緊張してます」
             木村拓哉、オーラ全開!イ・ビョンホンら美しき男たちが六本木に降臨!
             ミッドタウンに響く「タクヤー!」「ビョンホンシー」 ファン約4000人が大集合

スポンサーサイト

コメント

Tom。さんへ

こんばんは^^

検診結果は問題なしでした(*^^)v
いろいろ症状が現れる歳なので、油断はできませんね。
Tom。さんには長らくご無沙汰してしまって・・・
また一緒に映画見に行けたらいいですね!

  • 2009/07/11(土) 23:31:07 |
  • URL |
  • みみしゃ(mimisha) #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんは^^
お返事が1ヶ月以上も経ってしまってごめんなさいね<(_ _)>

> やっぱり見てしまうと、キャーって感じです。
そうそう!私も1日中BHssiの事を考えてることはなくなりましたが、それでもテレビや雑誌で見かけると
「キャーo(^-^)o」となってしまいます。
今年の夏は一緒に「キャーキャー」言いましょう♪

  • 2009/07/11(土) 23:29:23 |
  • URL |
  • みみしゃ(mimisha) #
  • [ 編集 ]

日本にいるのね~。

みみしゃさん、こんにちは。
昨日はお誕生日でしたよね。
おめでとうございました。
みみしゃさんにとって、
素敵な1年になりますように!
(遅れてスイマセン^^;)

仕事でワイドショーも見れず、
何にもない2日を送ってます。。。
ここいらあたりは映画の公開場所もどこやの~?
って感じなので、なかなかテンションあがりません。。。
今日のみみしゃさんは人間ドックですね。
バースデイ検診ですね。
しっかり見てもらってくださいね。



  • 2009/05/28(木) 15:45:32 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

私も私も

みみしゃさん♪
おはよ~ございます。
お久し振りぃ。
私も諸事情により、普段は割りと落ち着いたファンになりましたが、
やっぱり見てしまうと、キャーって感じです。
チケット無くても、見られた方多いみたいで、羨ましい限り。
どこのWショーも同じような映像だったので、早く個別取材が見たいなぁ。
監督に褒められる姿を確認したい!
とりあえず、フジを中心にHDDフル稼働中。

  • 2009/05/28(木) 09:23:19 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

