Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


Happy Birthday LBH

今年も7月12日を迎えました。

BHssi、39回目のお誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!
今年は相次ぐ映画公開にドラマ撮影で、来日回数もたくさんで、うれしい悲鳴をあげていますo(^-^)o
体に気をつけて、今年も1年いい仕事をして頑張って下さい!


さて、ワタクシ事ですが、旦那が7月より仕事の都合で関東方面へ行きました。
私は自分の仕事があって一緒に動くわけにもいかず、当面は別々に(ーー;)
今後どうするのがいいのかまだ分かりませんが、しばらくは月に2回ほど週末は様子を見に通うことになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非コメさんへ

こちらこそご無沙汰しています^^
メール有難うございました♪

  • 2009/07/22(水) 22:02:55 |
  • URL |
  • みみしゃ(mimisha) #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/21(火) 23:17:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

