Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


首都高からNを探せ!

こんばんは^^

まだまだ梅雨明けとは程遠い西日本。
曇り空の日が続いていますが、今日、少しだけ日食体験出来ました~o(^-^)o
雲の切れ目から太陽に影がかかっているのがわかって、職場ではみんなそろって大騒ぎでした。

一歩で、知人のいる山口県防府市では土砂災害で、大変なことに。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。


先日、旦那の引越しで移動中、首都高を通りました。
そこは6号向島線。

え??向島って、向島って!!!
地図を見ながら心の中で向島を連呼する私^^;;;
隅田川沿いを走りながら、橋を1つ1つチェックします。
あった~~!!
あの橋だ~!!
090722.jpg

NECのCMでMr.Nの通ったこの橋。
06eo9w_s.jpg

飛び降りて検証したい衝動に駆られました(-_-;)

ネットでNを追え!って徹夜で追いかけてた頃が懐かしいですね~♪

スポンサーサイト

コメント

Chieさんへ

こんばんは^^
あの時は高速を通りながら、鳥肌たちましたよ。
旦那とよりもBHssiとの思い出作りのほうが楽しいわあ^^

  • 2009/07/31(金) 23:47:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Tom。さんへ

お久しぶりです^^
プチ関東進出したので、またN探しガンバろうかな?
あのCMとサイトはほんとに楽しませてもらって最高の思い出ですわあ。

  • 2009/07/31(金) 23:46:31 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

懐かし~い!

お久しぶりです。
ご主人の転勤で寂しい思いをされる中に、ささやかな喜びがありよかったですね。
ホントに車から飛び降りたい衝動分かります。
歩いてみたいですね。
4年前のこと、ハッキリ思い出しました。(^^)

  • 2009/07/25(土) 09:11:31 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

ほんとになつかしいです。

みみしゃさん、こんばんは。
Nを追ってましたね。
ネットはもちろん、撮影場所探索。。。
今もって「あった~」と発見できる
みみしゃさんの記憶力に感心です。
関東⇔関西移動だけでも大変だと思いますが、
こんな楽しいこともあるかもしれませんね。
Nを追うの復活??なんてね^^。

  • 2009/07/23(木) 20:29:00 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

