Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssi@大阪

こんばんは^^

あっという間に8月が終わり、9月になりました。
この1ヶ月、なんだかあっという間だったような・・・

BHブログめまぐるしい更新についていけず、踊る足ももつれた状態^^;;;
そんな中、BHssiはロスでプレミア、サッカー観戦にアイリス撮影、ついに『ノムX3』のキャンペーンで日本へ来て、仕上げはアイリスのショーケース。
BHssi、よく働きますわ。
見習わなければ。

『GIジョー』も『グッド・バッド・ウィアード』も何度見ても飽きることなく、楽しく鑑賞しています。
ジョーの前売り券が残ってるから早く使わないと。


大阪でのプレミア上映会は抽選にも一般申し込みでもアウトでしたが、ラッキーなお仲間さんに救っていただき、前から3列目(の端っこ)という等身大BHssiを拝むことが出来ました(^人^)
キラキラ輝くBHssi。肉眼で頭の上から足の先まで何度も舐め回すように見てました。
お仲間Kちゃん、ありがとう!

初めて見る生ウソンssiの腰の位置に惚れ惚れでしたが、不意打ちでお会いできたMBSアナウンサーの河田さんがこれまた好青年~(^^♪

新大阪でもお迎えできて正面の目線ゲットできたし、楽しい夢のようなひと時が過ごせました。

今年の夏の公開3作品中、私は韓国映画のイ・ビョンホンが好きだなあと思いました。
どの悪役もいいんだけど、気負うことなく、肩の力を抜いた演技にチャンイ最高(^O^)/
やっぱりジウン監督のおかげかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

