Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


BHssi@ソウルの街角

こんばんは^^

本日は街角で見たBHssi。
タイミングよく(?)MISSHAとMAESTROのCMやってるから、お店に行けば絶対に逢えるからよかったです。

しかし、ホテル滞在は深夜から朝にかけてで、日中から夜にかけてはずーっと出歩いてたから、テレビをほとんど見ることがなく、テレビCMでお目にかかることはありませんでした。
残念(T_T)

今回のホテルは江南だったため、明洞には立ち寄らず。
お買い物や観光も江南ばかりでした。
まずは、アックジョンにある現代デパート本店。
5階の紳士服売り場にエスカレーターで登るとすぐ左手にBHssi@MAESTROがお迎えしてくれましたo(^-^)o
090929-1.jpg
旦那へのお土産にセーターを買って、ミニパンフもいただきました。
普段は首周りの伸びたTシャツしか着ていないので、BHssiのようにいい男になってくれるのでしょうか??

ミニパンフのBHssiも、ええ男っぷりを発揮。
来日のファッションも、このくらいビシっと決めてくれるともっとうれしいんだけどねえ。
MAESTROさん、今後もどんどん衣装提供してください<(_ _)>

090929-2.jpg次はCOEXモールのMISSHA。
割れた腹筋がお迎えしてくれてました。
お店の中も腹筋割れたBHssiがあちこちに。
お土産と自分用にBHssiお勧めというBBクリームを購入。
BBクリームはあまり好きではなかったのですが、MISSHAのは意外とサラっとしてて肌に馴染んだので、即効お買い上げ。
しか~し、「BHssiお勧め」というフレーズがなければあえて買おうとは思わなかった商品。
完全に踊らされてしまいました。

たまたま一緒にいたお仲間さんのお友達@韓国人が「この人イ・ビョンホンのファンだって~」とお店の人に言ってくれたのが効いたのか、ポスターにクリアファイルまでゲットo(^-^)o
羽振りのいいMISSHAにすっかり気をよくしてしまいました。


本業の俳優業のことを忘れてました。
映画館の前にはばっちり『I come with the rain』のポスターが。
090929-3.jpg
パンフも配布されてましたが、韓国でよくある見開き版ではなく、チラシタイプだけ。
外国映画はそんなものかな?
でも、ラッピングバスも走ってたししっかり宣伝しているようでした。

最後に、たまたま立ち寄ったカフェにおいてあった雑誌をパラパラ見てるとBHssiの記事が。
090929-4.jpg
偶然見つけるのがうれしかったりするのよね~^^

ということで、今回の旅でゲットしたBHグッズいろいろ。
090929-5.jpg
あ!9thAvenue にも行ったのに、お土産も買ったのに、写真撮るのすっかり忘れてた^^;;;
スポンサーサイト

コメント

非コメさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
この1ヶ月大変でしたね。
お疲れ出ませんように。
また元気になられて、一緒にBHssiのことおしゃべりできるのを楽しみにしています。

  • 2009/10/03(土) 21:03:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ナナさんへ

こんばんは~^^
BHssi、久しぶりに韓国で大活躍だから、うれしい限りです。
日本や海外での仕事もいいけれど、やはり自国あっての俳優人生だと思います。
お友達の写真も楽しみですね。
秋のグルメ編今からアップするのでお楽しみに!

  • 2009/10/03(土) 21:02:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/01(木) 08:32:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

行きた~い☆

みみしゃさん♪
こんにちは~
楽しそうなソウルの街角ですね!
今まで、あまり街中で会うことがなかったので、いい感じ。
化粧品や洋服屋さんのモデルをしている人を羨ましく思ってました。
しかも、今は映画やドラマの時期でもあって、最高かも~。

今日から友だちが渡韓したので、
「街にいるBHを撮って来て」
とお願いしました。
擬似渡韓体験。

冬と夏にしか行ったことないので、春秋に行ってみたいです。

  • 2009/09/30(水) 17:07:05 |
  • URL |
  • ナナ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

