Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


現地交流

こんばんは^^

昨日の『IRIS』記者会見で、今日は記事がたくさんありすぎ。
追いかけるのが大変です^^;;;
BHssiの気合いの入った表情がいい感じ。

ドラマの放送楽しみになってきました。
初見のワクワク感を味わいたいので、今のところ予告編などの動画も画像も『IRIS』関係一切見てないので、HPにも未だ立ち入ってません。
日本放送まで待てるのか!?
っていうか、日本放送は果たして見れるのか!?

さて、今回の満喫ツアーラストの記事です。
最後になりましたが、今回の旅の最大の目的の「現地交流@キム・ミョンミンの舞台挨拶」です。

7月ごろ、お仲間さんに「キム・ミョンミンの映画が公開されて舞台挨拶あるんですけど、一緒に行きません?」と誘われた時
「それ、誰やねん!」と思わず突っ込んでしまいそうになりました。

どうやら韓国版『白い巨塔』などに出演している俳優さんらししいです。

「なんか分からんけど、久しぶりに韓国行けるんだったら一緒に行くわ。」一つ返事でOK(^・^)

今回の映画は『私の愛、私のそばに』と言って、「ルー・ゲーリック病」とも呼ばれる筋萎縮性側索硬化症(Amyotrophic Lateral Sclerosis、ALS)との涙ぐましい闘いを繰り返す「ジョンウ」(キム・ミョンミン、Kim Myong-Min)と、彼の側に付き添う「ジス」(ハ・ジウォン、Ha Ji-Won)の愛と感動のヒューマンストーリー。とのこと (Thanks to AFP BB News)
091006.jpg
お仲間さんがなぜこの俳優さんにハマったのかは未だに不明。
でも、そのおかげで現地のミョンミンファンの方々と交流ができて、メンバーでもない私がファンカフェの団体鑑賞上映に御一緒させていただき、生ミョンミンを映画館の端で拝むことが出来たという、貴重な経験ができました。

舞台挨拶ではハ・ジウォンのファンクラブの方もたくさんいらっしゃって、黄色い声ならぬ、野太い声の応援が会場を沸かせていました。
男性ファン、けっこういらっしゃるのねえ。
ミョンミンファンの皆さんもおそろいの応援グッズで会場を盛り上げ、ファン同士和気藹々とミョンミンに声援を送ってました。
BHssiの舞台挨拶しか知らないのですが、なんというか、殺気だった感じがまったくしないアットホームな雰囲気。
舞台挨拶に立ったミョンミン自ら、最前列の観客の目の前に近づいてご挨拶するぐらい、ファンとの距離が近い。
これが本来の姿なんだなあと感心した次第です。
BHssiとの距離感もいつの日かこんなに近づけたらいいなあと思いました。

091006-2.jpg

 左端から
 キム・ミョンミン
 ハ・ジウォン
 監督。
 
 お顔が見えなくって
 雰囲気だけ~~;;


映画は字幕もなくさっぱり分からなかったけど、ヒューマンストーリーだけあってなんとなくじんわり伝わってくるものがあり、気がついたら号泣してました。

私たちのためにいろいろお世話してくださった方々に感謝でいっぱいです。


以上、駆け足ながらまる2日間のソウル滞在記録、なんとか完了です。
去年の夏の『ノムX3鑑賞編』、実は途中で止まったままだから、画像だけでも整理しておかないと。
スポンサーサイト

コメント

ミョンミンペン@別の名はじ○○さんへ

こちらこそ、今回の旅はいろいろお任せでお世話になりました。
おかげで楽させてもらいました(爆)
江南の魅力も実感できて、ますますソウルが大好きになりました。
ぜひともプレゼントを渡せるようにリベンジしに行きましょう!
これからもミーハー道を突き進んでね。
私、喜んで荷物持ちしますから(*^^)v

  • 2009/10/12(月) 20:21:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hananaさんへ

こんばんは^^
毎度の事ながら、満喫の旅でした!
あっという間に釜山映画祭のBHssiの出番も終わって、いよいよIRISですねえ。
どんなBHssiが見れるのか、ワクワクドキドキです。
そろそろIRIS関係の動画自主規制が耐えられなくなってきました(ーー;)

  • 2009/10/12(月) 20:18:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

その節は・・・

ほんまにひっかきまわして、すいませんでした。
&お世話になりました。
お陰でめちゃめちゃ濃い~~2日間でしたね^^v
ミョンミン語るとかなり熱くなりますわよ~
男は、顔じゃありません!!(笑)

そうそう、SちゃんがみみしゃさんのMISSAで喜んだ顔が
とても良かった~って今日言ってました^^
元気かな~とも^^
Cさんも、私が話しすぎて疲れてなかったかなと
心配メールも着てましたわ~^^
でも、韓国の人ってほんと情に厚いですね^^v

いつかBHssiの舞台挨拶もあんなアットホーム出来たらいいですね~

  • 2009/10/09(金) 02:43:15 |
  • URL |
  • なぜかミョンミンペン@同行者^^ #
  • [ 編集 ]

満喫ですね~♪

みみしゃさん
こんばんは^^
中身の濃~い2日間でしたね
現地のファンの方とご一緒できた舞台挨拶
>アットホームな雰囲気
心の距離もきっと近いのでしょうね

釜山映画祭からIRIS放映へと
嬉しい忙しさですね^^;
>BHssiの気合いの入った表情がいい感じ
IRIS楽しみで~す!

  • 2009/10/08(木) 22:35:31 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

