Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


IRIS 第三話&第四話

こんばんは~^^

ちょっと気を抜いているうちに、もう11月。
ああ、今年もあと2ヶ月か。

12月のイベント、参加したら『マスカレード』以上に度肝を抜く演出があると思うし、盛りだくさんで楽しいんだろうけど、年末の平日でテンション下がり気味。
よっぽどのことがない限り、今回はパスかな?


ドラマの方は前半の導入部で盛り上がってきました。
ヒョンジュンの過去がに何かあるようだし、秋田のラブラブデートでのシーンはコメディ番組でパロディされるし、視聴率はうなぎのぼりだし。

パソコンの小さな画面でも釘付けになるのに、これ、大画面ならテレビにかぶりつきで見ることになるのでしょうか?

第一話の冒頭のシーンにストーリーがつながり、ヒョンジュンのミッションが何なのかようやく分かったような。
何を言ってるのかわからないだけに、セリフより俳優さんたちの表情を食い入るように見つめられていいものです。
さて、ヒョンジュン、ミッション成功の裏にこれからの運命がどうなるのか!?
スポンサーサイト

コメント

tomokitiさんへ

こんばんは~^^
ご無沙汰しています♪
個人的にはBHssi@イベント的には最初の東京ドーム公演、アリーナツアー、そして今年のファンミでかなり満足してるんです。
きっと秋元さんだからそれをふまえていいネタ考えてくれると思ってます。
私も悩むところですが、仕事を休んでまで・・・というのが引っかかってますわ。
IRISの最終回の日だしね(^_-)-☆

  • 2009/11/02(月) 23:27:46 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

一人でウロウロ

ご無沙汰してます~。いつもスパっと決めるみみしゃさんの考え参考にしたくて、
お邪魔しました~。いつだって見ていたい
ビョンホンだから、無理かなあとおもいつつ、揺れてしまいます。
アイリス、迫力ある映像ですよね。

  • 2009/11/02(月) 23:20:28 |
  • URL |
  • tomokiti #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

