Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



IRIS 第九話&第十話

こんばんは^^

先週の金曜日から今週の月曜日まで、身の回りで予想外のことが次々とあって、息継ぎする間もなく1週間がたちました。

で、気を取り直して「ヒョンジュン~~~o(^-^)o」とIRIS鑑賞。

が、半分まで来てすごいことになりました。
第九話、新天地でのヒョンジュンは短髪もお似合い。
長髪はどちらかというと苦手なので、このぐらいがチョアヨ~♪

いろいろあって、また韓国に戻ったようですね。
それにしても黒の集団、頭の形で固体識別しないと分かりません(>_<)
とにかくヒョンジュンが活躍してるのだけは分かります。

そして折り返しの第十話。
窒息するかと思うぐらい息を止めて見入ってしまいました。
ああ、心臓に悪いわ。
最後はそんな目で見ないで~~~~(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

