Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


IRIS 第十一話&第十二話

こんばんは^^

あっという間に1週間経ちました。
今週はあまり家にいる時間がなく、昨夜もリアルタイム視聴は出来ずに、今日、十二話に間に合うようにほぼぶっつづけの2時間鑑賞。
パソコンの小さい画面を2時間見続けるとさすがに頭痛がしてきます。
しんどいです。
肩こりにはくれぐれも気をつけましょう。 ←自分に言い聞かている。
さて、第十一話はちょっとダレダレ気味。
先週の終わり方が盛り上がっただけに、う~ん、残念。
お互い未練タラタラで、見苦しいっちゅうねん。
第十二話もそれをまだ引きずってます。
崖の上のヒョンジュン@お目目ウルウルは個人的に必要なかったなあ。

個人的にはソヨンさん好きですね。
さすが北の戦士。
ヒョンジュンがどれだけ心を痛めても、それを分かっていて側に寄り添うなんて、いい人すぎます。
視聴者の意見次第でストーリーの展開を変えることができるのであれば、ここでスパっとソヨンさんとのロマンスにうつってもらいたいものです。
その方が絶対に幸せになれると思うよ~。

中盤になって、オットケ~~~\(◎o◎)/!な感じになってきました。
伏線も少しづつつながり始めてるのかな?
いろいろ秘密や謎が分かってきたようなわからないような??
更なる展開が待ち受けてるようなので相変わらず目が離せません。

ソウルの気温もかなり下がってるようですね。
役者さんの吐く息が皆白い!
寒い中の撮影、ご苦労様です。
これからますます大変だろうけど、事故や病気に気をつけてふぁいてぃん♪
スポンサーサイト

コメント

Chieさんへ

こんばんは^^

あっという間に12月になりました。
実はまだ先週分を見れません(ーー;)
どうしましょう・・・
BHssiとソヨンさんと二人の息がピッタリなのがいいですねえ。

  • 2009/12/01(火) 20:22:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

同感

こんにちは^^

私もソヨンさんに乗り換えて欲しい派です。
最初からそう思っているので、ソナが可哀相で切ないです。
この二人の演技、良いですよね。
二人ともしっかり目で語ってくれます。

ソヨンさんの変身ぶり、相当努力したアクションシーンを見て、ますます好感度が上がっています。
BHにしっかりついて行っている。

  • 2009/11/22(日) 08:11:47 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

