Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


師走ですねえε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

こんばんは^^

しばらくネット生活から遠ざかっていました。
少しばかり介護生活もどきを体験してました。
親の面倒を見るって、大変ですねえ(ーー;)

そんなこんなで、アイリス視聴も12話で止まったままです。
大掛かりな光化門のロケの成果もまだ見れてません(T_T)
最終回に間に合うかどうか分かりませんが、まあ、ボチボチと。
東京ドームのイベントまであと1週間ですね。
BHssiが無事に来日できるかどうか、撮影が無事に終わるのを祈るばかりです。

外野がなにやらうるさいようですが、まあ、人気商売なんだからいろいろあって当然でしょう。
知名度のある39歳の男に22歳の小娘(とそのバック)がいろいろ言うても結果見えてるような気がします。

私はBHssiが楽しく気持ちよく撮影できて、映画の世界でがんばってくれればそれでいいのよ~ヽ(^。^)ノ

師走でBHssiも走り回る忙しい12月。
体調に気をつけてファイティン♪
スポンサーサイト

コメント

非コメさんへ

こんばんは^^

お久しぶりですね。
コメント有難うございました。

最近は私個人のBH応援日記的なブログになっておりますが、こうしてコメントくださったこと、とってもうれしいです。
今でも今のBHssiにはただエールを送ることしか出来ません。
きっとこの試練も彼は今後の活動の糧にしてくれると思います。
明日1日、関西から静かに成功を祈るばかりです。

非コメさんも、寒くなりましたが、お体ご自愛くださいね。

  • 2009/12/16(水) 21:07:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/11(金) 21:01:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

