Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


IRIS 第十九話

こんばんは~^^

寒いのも気にせずに1時間満喫してました。

BHssiの来日情報がないということは、まだ徹夜で撮影とか?
がんばってね~♪

明日の本番に間に合うように着けば御の字か?
リハーサルはどうなるのか!?
第十九話はほとんどヒョンジュン中心に展開してましたね。

それにしてもいつの間にキム・スンウとお酒を飲む仲になったのでしょうか?
男二人っきりのシーン、なかなか良かったです(*^_^*)

TOP君ともカン社長とは決着ついたし、後はサウとテヒちゃんやねえ。
どこまでも怪しいこの二人。
結局NSSはスパイだらけだったということか??

それにしても「アイリス」の作戦、ショッピングモールで会議ってちょっと間抜けじゃないかなあ?

あ、今回はヒョンジュン@ジャックバウアーではなく、必殺仕事人でしたね((+_+))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

