Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


IRIS 第二十話

こんばんは^^

とうとう最終回を迎えました。
本日無事に日本にも来れて、イベントも出来て、放送にも間に合って、終わりよければ全てよし!

準備が始まってちょうど1年ぐらいかな?
長い長い撮影、本当にご苦労様でした。

いろいろ大変なこともあっただろうし、想像を超える苦労もしたことでしょう。

でも、終盤のシーンで見たヒョンジュンの笑顔で全て報われた感じです。
ここのところ、ずーっとシリアスな演技が続いてたから、暗い表情しかしてなかった分、笑顔のシーンが新鮮でした。

我ながら、すごい達成感でいっぱいですo(^-^)o


さて、最終回第一の山場はサウとのコンビ復活か!と思った矢先の出来事。
ああ、せっかく友情が~~~(T_T)
男二人の世界に弱い私的には、このシーンが一番ジーンとしちゃいました。

そして最後の大統領暗殺計画。
IRISの計画の一番目的(?)は、画面が黒くてフリーズしてて、で何がなにやらさっぱりわからないまま、たくさんの人がバタバタと倒れてました(爆)
それでもやっぱり秘書があやしかったかあ。

ちなみに、会場へ向かう車内のシーン、電話をするちょっと眉間にシワを寄せた横顔が私のイメージする俳優「イ・ビョンホン」にぴったり。
今回のドラマの中で一番ストライクです!

そして病院で見せたヒョンジュンの笑顔が最高!
とっても穏やかでやさしくて、心落ち着くシーン。

その後の二人ラブラブは個人的にどうでもいいし(@_@;)

ラスト・・・について未消化です。ちょっと後味悪いかなあ。
スポンサーサイト

コメント

非コメさんへ

こんばんは^^
レスが遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
すっかり年が明けて、今年もドタバタと毎日が過ぎて行っています。
昨年から今年にかけてこれでもか~~~!!!というぐらいいろんなことが起こってまして、アイリス視聴も途切れ途切れです・・・
まあ、字幕放送を楽しみに今年の春を迎えられたらいいなあと思っています。
ストラップお役に立っているのですね。
うれしいです♪
今年も一年、たくさんのHappyがありますように!
どうぞよろしくお願いします。

  • 2010/01/12(火) 21:29:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/31(木) 20:56:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

非コメさんへ

こんばんは^^

1年間お世話になりました。
こちらこそ、今年は貴重な体験ができてうれしかったです。

いつもお気遣いをいただいてうれしく思っています。
ブレないように頑張りますので、これからも一緒にBHssi盛り上げていきましょうね!
良いお年を~(@^^)/~~~

  • 2009/12/31(木) 18:29:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Chieさんへ

こんばんは^^

1年間お世話になりました。
今年はBHssiを映画にドラマにたくさん鑑賞できた1年でしたね。
アイリスの最終回、無事に迎えられて本当に一安心です。

字幕入りでどんな内容かじっくり楽しめたらいいですね。

  • 2009/12/31(木) 18:26:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/12/31(木) 12:30:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

?な終わり方

みみしゃさん、こんばんは^^
私は最終回をリアルタイムで見られなかったので、
今日 “タシボギ” で見ました。

サウが最後に本当の彼に戻ってくれたことが、嬉しかったです。
「ミアネ…」にジーンと来ました。
あそこにスンヒはいらなかったな。

ソナがヒョンジュンを守るために撃たれてしまったとき、
死んじゃったのかと思いましたが、生きていて良かったです。
花束をもらったときの嬉しそうな顔が良かったです。
本当は彼女と結ばれて欲しかったのですが…

>その後の二人ラブラブは個人的にどうでもいいし(@_@;)
はい、同感です。
なくても良かったのに…(言い過ぎですね)

シーズン2に続くためかも知れませんが、謎が多い終わり方でしたね。
「えっ、こんな終わり方?」と思いました。
シーズン2には出演しないとからと言って、あんな最後で良いのかしら?

作品自体はとても面白く、BHの演技も素晴らしく、見応えのあるドラマでした。
(少し説明不足の所もありましたが)
来春の字幕付き放送が楽しみです。
TBSさんには『エデンの東』や『花より男子』のように
15分もカットをしないで放送してくれることをお願いしたいです。

  • 2009/12/19(土) 21:00:34 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

