Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

100101.jpg
昨年も細々とブログ生活していましたが、ご贔屓くださりありがとうございました。
今年も1年、宜しくお願い申し上げます。

Dance with Byungunを愛してくれている皆様の上に
BHssiの上に
たくさんの幸せがありますように。

いいことも悪いことも全て人生の糧として楽しんでくれると信じています。
今年はどんな活躍を見せてくれるのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非コメさんへ

すっかり明けましたが、今年もよろしくね~o(^-^)o
まずは新年会しましょ!
そして弾丸ツアー@ソウルの第二段の話も楽しみにしてるね~。

〔伝言〕えびちゃんは卒業したそうです(爆)

  • 2010/01/12(火) 21:31:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/05(火) 01:08:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

