Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


20年前

こんばんは^^

成人の日も過ぎて、ダラダラのお休みモードも終わりました。
正月早々風邪を引いてしまい、熱→咳の順にダウンしてました。
なんだか弱ってるなあ最近。
今年は元気で1年過ごせるように、体力づくりがんばります!(^^)!

年末年始は西は広島、東は名古屋と移動ついでにお仲間さんともひと時のオシャベリタイムが取れて楽しかったです。
ご一緒してくださったお仲間さん、ありがとうございました<(_ _)>


芸能生活20周年を迎えるBHssiにちなんで、ちょっと20年前を振り返ってみました。
私の20年前は夏休みのスタディーツアーでタイとマレーシアに行った事が思い出かな?
その時恋に落ちた彼と一緒の大学に行きたくて受験勉強して、結局恋破れたけど、未だに年賀状のやりとりは続いているという、なんともかわいい恋愛でした。
う~ん、青春!
あの頃は若かった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

