Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



引っ越しました

こんばんは^^

3ヶ月ぶりのお久しぶりです。
季節はすっかり春ですね。

進学・入学の皆様&ご家族の方々、おめでとうございます(^O^)/

さて、私は長年住み慣れた関西を離れて関東での新生活をスタートさせました。
旦那の仕事の都合でしばらく別々に生活していましたが、仕事も無事に退職し、新天地にて心新たにBHssiを応援し続ける所存です。

とりあえず21日スタートの『アイリス』地上波放送を首を長~~~くして待っています。


引越しの前日に関西のお仲間とお花見をして、♪春の小川はさらさらいくよ~♪と歌いたくなる景色を堪能。
100409-1.jpg

いつものごとく弾丸トークの最後にお餞別までいただき、感謝感激。
100409-2.jpg

さて、成田空港が近くになったことだし、お迎え出動できる日を楽しみにしています。
関東のお仲間の皆様、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

西日本で少し遠くなったお仲間の皆様も、また帰省の際には是非遊んでねo(^-^)o
Dance with Byunghunでお会いできるよう、更新頑張ります!

コメント

Chieさんへ

こんばんは~^^
関東に来てチャンネルと番組が一致せずに録画設定もあたふた。
慣れないことがいろいろあって大変です。でも、大分落ち着きました。
それにしてもBHssi相変わらずよく働きますね。
ドラマのヒットにつながってほしいと願うばかりです(^人^)

  • 2010/04/21(水) 23:09:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Tom。さんへ

Tom。さんへ
こんばんは^^
北陸BH倶楽部人口、1名増えたようですよ(笑)
またお互いの帰省のタイミングが合えばいいですね!
ようやくこちらでの生活も落ち着いたので、ボチボチ活動範囲を広げていきます。

  • 2010/04/21(水) 23:05:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hacchanへ

お久しぶりです~~^^
近くなるのかなあと思っていたら、入れ違いで残念です!
新しい土地に慣れるのは大変ですね。
hacchanは自分だけでなくお子様もいるから、きっと私の数倍体力も気力もいるんだろうなと思っています。
体に気をつけてがんばってください。
これからもよろしく~(^O^)/

  • 2010/04/21(水) 23:01:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんにちは^^

出遅れましたが、新生活のスタート楽しんでいますか?
大阪で会えないのは寂しいですが、東京遠征の時にはご一緒させてくださいね。

BH今回は羽田でしたけれど、会いに行きましたか?
私は例の若い俳優さんにうつつを抜かしていて、
「王様のブランチ」を見逃しました。(^^;)
今日の「アッコにおまかせ!」は録画予約しました。

仕事を辞めて毎日が夏休み状態だと思いますが、
楽しいことを見つけて関東生活を楽しんでくださいね。

  • 2010/04/18(日) 08:44:21 |
  • URL |
  • Chie #
  • [ 編集 ]

いってらっしゃ~い

みみしゃさん、こんばんは。
成田でのお迎え近くなって楽しみが増えますね~。
どこにいてもみみしゃさんの明るくさわやか~な笑顔で
のびのびやってくださいな~。
帰省の際にはご連絡を~といっても
私も帰らんとだめですけど~。。。

  • 2010/04/13(火) 20:01:03 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

あれ~、行き違いみたいな感じやわ

みみしゃさん、ご無沙汰しております。
私も、引越しをしまして、ばたばたしている最中です。
お久し振りに遊びにきたら、みみしゃさんは関東へ~v-409
私は、北陸金沢の人になってしまいました~v-406
中々、近くに住めませんが、これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/04/13(火) 13:54:48 |
  • URL |
  • hacchan #
  • [ 編集 ]

コメントありがとう~♪

v-22 hananaさんへ
お久しぶりです。新生活はどうでしょうか?
いろいろ生活は変わっていきますが、お互いBHssi生活は変わらず踊り続けましょうね!

v-22 めいさんへ
御無沙汰しています。
早く関東の皆さんとお会いしたいですわあ。
いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします~♪

v-22 kankakuさんへ
きゃ~o(^-^)o 
まったく更新のないDance with Byunghunをご覧になってくださっていたとは、うれしいです。
また何かのイベントで、偶然バッタリお会いできるのを楽しみにしています。ゆるゆるがんばりますね~♪

  • 2010/04/13(火) 11:48:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです!

こんばんは^^

みみしゃさん、ようこそ関東へいらっしゃいませ!

ゆるゆる会の皆さんとのお別れはちょっぴり寂しいでしょうが、
ご主人との新生活楽しんで下さいね。

BHssiライフもゆるゆるで♪

お会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2010/04/11(日) 20:46:05 |
  • URL |
  • kankaku #
  • [ 編集 ]

ようこそ~♪

みみしゃさん

関西のゆるゆる仲間と離れてちょっと寂しくなりましたね~v-390
でもご主人と一緒ならそれにこしたことはないし(@^∇^@)

今度はこちらで「関東食いだおれ会」でもします?
あ、その前に17日に出動?(爆)

  • 2010/04/11(日) 10:57:37 |
  • URL |
  • めい #
  • [ 編集 ]

いらっさ~い♪

みみしゃさん

新記事アップ
待ってましたよ~v-411
「BHゆるゆる会」
サスガいいネーミングのお仲間界ですねv-424

早速17日ですか?v-437
私は春の異動で落ち着くまで
PCタイムままならずですが
これからもこちらで一緒に躍らせてくださいね~v-441v-441

  • 2010/04/10(土) 15:21:36 |
  • URL |
  • hanana #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

