Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



Welcom to my room

今日は朝からプチ大掃除。

妹夫婦が急に週末遊びに来ることになり、リビング&パソコン周りのビョンホングッズを片付けることにしました。

この妹、私の天敵でアンチ韓流
私がビョンホンがね~~~って熱く語ったメールを出したときに
「あんた、いい年していい加減にしたら?」
とひと言ガツンと言われて意気消沈させたんですよ。

で、ここは私の家なので私の好きなようにすればいいのですが、またネチネチ言われるのも嫌だから、なるべく目立たないように私の部屋へBHssiご一行様には移動していただくことに。

おかげさまで、余計な雑誌や散乱したDVDなど、一気に整理できました。
で、思い切って部屋の中も片付けてビョンホンコーナーを作ってみました。


韓国でゲットしたスヒョンポスターと来年のカレンダーは仲良く並んでもらいました。
20051104000943.jpg


20051104000624.jpgそして棚の上に散乱していた雑貨を一掃処分して、BHssi御一行様専用スペースに。
フレームの関係なのか、入れてる写真が悪いのか、ちょっと遺影にも見える?
またぼちぼち、模様替えしながら楽しんでいきたいと思います。
あまりゴテゴテしないように・・・ (←自分への戒め)

ちなみに、階段下には韓国観光協会のBHssiが。
ここを通るたびにあのCMの曲が
チャララチャッチャチャ~ラ~
と、流れてきます。
gallery.jpg


コメント

みみしゃさん、こんにちは

お部屋にビョンホンssiがいっぱいで羨ましいですv-10
人を好きになるのに年令は関係ないのだv-237と自分に言っています。
でも、お掃除のきっかけになたのは良かったですね。
あ~我がも掃除もしなくては・・・

  • 2005/11/05(土) 11:13:09 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-258 くるみさんへ
押入れの中にビョンホン箱があるんですね!
自分の場所があるってうれしいですよね。
仕事でムシャクシャしたときも、BHssiに癒してもらってくださいね!!

v-258 まさぽんさんへ
え~!!らくがき~~!!
あのMR.Nみたいに、かっこよく落書きしてくれるのならいいけど・・・
壁掛けカレンダーは一人の時に、ツーショットデートの気分でお楽しみくださいね!

v-258 りぶさんへ
おお!サマンサ行ってこられたんですね。
1m先にBHssi、どんな香りでしたか?・・・ってそんなことしか興味ないのか?
でも、一緒に行動をともにしてくれるお仲間がいるってやっぱりうれしいし、ファンとしてのやりがいありますよね!
これからもがんばってくださいね~♪

  • 2005/11/04(金) 22:06:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-258 ぷいぷいさんへ
カレンダー、壁でダメなら天井かな(笑)
お子様もBHssiのこと好きになってくれてますか?
何事も満喫するには周りの理解が必要ですね。

v-258 marimariさんへ
あ!そうだわ。PCの壁紙も変えておかなければ。
教えてくれてありがとう。
今はグラマラスのBHssiにしてるけど、無難なMr.Nに変えようかな?
ビョンホンは変えたくないらしい^^;
SHINWAもお好きなのね~♪
ヘソン君の歌声も好きよ(*^。^*)

v-258 アールグレイさんへ
楽しいのが何よよね。私と今、一緒に住んでる末の妹はパク・ヨンハが好きなので、オールインはよく一緒に見てました。
でも、BHssiには興味ないみたい・・・残念。
毎日のお手入れが報われる日が来ればいいですね!

  • 2005/11/04(金) 22:02:47 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

家はむりやり

みみしゃさん、お久しぶりです。ファンクラブにも入会できたし、これでやっと本物のファンになった気分。でも、友達には、いつまでもつやらと、言われています。私の妹は冷静に私のはまりっぷりを見ていましたが、夫婦でオールインがすっかり気に入り、イナ好きになりました。サマンサの青山店にビョンホンが立ち寄った日は私の賭けにオールインしてくれて、1日付き合ってくれました。昼から待っていて疲れていたのでお茶をした後、夕方もう一度サマンサに行きたいと言う私に「今日はとことん付き合う」と言ってくれたおかげで、1M以内でビョンホンを見ることが出来たのです。放心状態の私を呆れて見てたけど、妹もすっかりビョンホンのかっこよさに参ったようです。しめしめ。冷静に見ているようですが、しっかりお仲間です。ビョンホングッズを入れる茶色の革の素敵なboxもプレゼントしてくれました。

家は娘が・・・

みみしゃさん、こんばんわ~v-280
みみしゃさんのお部屋素敵だわ~~んv-286
妹さんご夫婦がいらっしゃらない時はもっとビョンホンssiに囲まれてるんだよね?
羨ましい~~~~v-344
我が家は高1の娘が私の天敵です(笑)今は何とかPC周りにだけ卓上カレンダーを
飾ってるんだけど、随分前から「ヒゲ&鼻毛書くぞ~」宣言されてます。
壁掛けカレンダーはやっぱり押入れに居ますv-292

  • 2005/11/04(金) 18:23:27 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

ステキ^^

みみしゃさん 本当にうらやましいわ~
ステキなビョンホンssiと一緒にいられるみたいで…
私は、押入れの中に頭を突っ込んで、ニヤニヤ(T_T)
怪しすぎますよね~私。。。
でも、急いでる時に見とれないように気をつけてね♪

  • 2005/11/04(金) 15:27:27 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

うちは妹も・・・

みみしゃさん みなさん こんにちは

あいかわらず、FC銀振込は何もいってきませんv-394
もぉ~~v-412 だけど気長に待つことにしますv-292

アンチの知り合いがいると大変ですよねv-427v-427
私の場合、妹はv-352リュシウォンv-352君とその他もろもろ大好きらしく
毎日GYAOで何時間もドラマ見ているそうですv-311
私はビョンホンさんだけv-347なんだけどね
でも妹もv-290私もv-290韓流にハマって以来
v-516楽しく毎日を過ごしていますv-516
張り合いもでるし
おしゃれだって
ひょっこりビョンホンさんにどこかで出会うかもしれないと思ったら
気が抜けないv-329v-331

ま、ないでしょうけど、そんなことv-395

v-319v-319でも私も友達には秘密です~~v-319v-319

  • 2005/11/04(金) 11:44:08 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

わかるわ~!

みみしゃさん、分かりますわ。
私も、9月に友人が1週間ほど来ましたが、この友人がアンチ・韓流だから、もう、部屋中、棚から、トイレから、階段の壁から、片付けまくって大忙しでした。v-355
私の場合は、BHssiグッズとSHINHWAグッズが大量に!v-363
私も、全て私の部屋へ、移動してもらって、掃除よりも、そっちの方が忙しくて・・クタクタでした。(コーナーとか作る余裕もなかったです)
そうそう、友人が来る当日に「アッ!」と気づいて、PCの壁紙を差し替えましたっけ、無難な風景物に。v-290

あらら天敵なのね^^;

みみしゃさん、こんばんは~v-34
妹さんは韓流に興味ないんですね~
聞いた事無いけど私の姉も興味ないだろうな・・・
カレンダーは1度見ただけでまだ箱の中です
壁に掛けると子供達(特に下の子)に
わやくちゃにされそうでどうしようか思案中ですv-388
みみしゃさん家はビョンホンssiだらけで羨ましいわ~v-415


  • 2005/11/04(金) 01:07:55 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

