Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイリス』 第1回

こんばんは^^

BHssi&テヒssiの長いキャンペーンも無事に終わって、いよいよドラマもスタートです!
たくさんのテレビ出演で、お二人とも大変だったでしょうね。
BHssiはもちろんのこと、テヒssiが予想以上にいい感じで、旦那も「美人さんや~~」と好評価。
お疲れ様でした。

私は残念ながらお迎えもお見送りもいけなけず、テレビで追っかけるのが精一杯でした。
ああ~やっぱり生で見たかったよ~(T_T)


そして本日9時。
夕食も早々に終えて、テレビの前にスタンバイ。
まさか副音声&文字放送で生声が楽しめるとは思わなかったで、リモコンを操作して音声を変えようとするも、やり方わからず四苦八苦^^;;;
慌ててテレビのマニュアルを引っ張り出してボタンが隠れているのを発見し、スタートから40分後何とかBHssiの生声でゴールデンタイムを迎えることが出来ました。
その間吹き替えの声を聞いていたのですが、やっぱり藤原君の声では「軽い!、ヒョンジュンが軽薄すぎる~!」って印象。
吹き替えに慣れることなく、私は生声@副音声で今後も鑑賞することにします。

それにしても大画面で見る『アイリス』は迫力満点。
話しの流れもやっと分かったし、口げんかのシーンで唾が飛び散ってるのもよく見えたし。
2話分を上手にまとめて、来週へ・・・という期待がいいですねえ。
CMも意外に少なかったかな?
ブツブツ切れることなく集中してのめり込めたのでよかったです。

さて、夏までの数ヶ月どう評価されるのか気になるところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。