Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


『アイリス』 第2回

こんばんは^^

あっという間の1週間でした。

本日は他の作業をしながらの視聴だったので、吹き替えで鑑賞。
第2回の冒頭のナレーションにちょいと腰抜けでしたが、画面を見ないで声だけ聞いてると吹き替えもそんなに気にならないかも。

大統領に会った後、ヒョンジュンのシャツが汗でびっしょりだったり、NSSが大統領も知らない組織だったり、TOPが探しているものが「アイリスリスト」だったり、細かい部分がクリアになって、改めてハラハラドキドキしながらみています。

相変わらず秋田のラブラブシーンはどうでもいいなあと思う今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

