Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイリス』 第3回

こんばんは^^

仕事をしていないせいか、曜日感覚が薄くてなんだかダラダラと毎日が過ぎて行っています。
もったいないもったいない。

最近、『アイリス』を見ていて思ったこと。
『美日々』や『オールイン』の時は、イ・ビョンホンという人物に興味があり、その演技に引き込まれていった初期段階だったため、その表情やしぐさ一つ一つが美しくて、いとおしくて、めずらしくて、食い入るように見ていました。
しかし、最近それにも慣れてしまったのか、「ビョンホンさすがや~」と思うことが少なくなったような気がします。
なんとも残念。




さて、単独任務を命じられたヒョンジュン。
ペクサンの陰謀に巻き込まれたとも知らず、一人で頑張りますが「準備完了」の一言で身を滅ぼすことになるとは(T_T)

ヒョンジュンがわき腹を打たれたシーンを偶然見た旦那は「主人公もう死んだ??」と気になるご様子。
興味ないと言いながらも、横目でチラチラ見ている姿がおかしいおかしい(笑)

あれだけのダメージを受けながら生きているだけでもすごいのですが、ニアミスしながら取り逃がしてしまう北の護衛部も間抜け過ぎます。

それにしてもソンファさんの鋭い目つきはいい女ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。